« 〈春日部店〉長モノ復活!!&NEW課題!! | トップページ | 4月のマンスリー壁解禁!! »

2016年3月29日 (火)

〈春日部店〉4月ホールド替えスケジュール&お知らせ

もうすぐ4月!!!

あっという間に春ですねーヽ(´▽`)/ 
 
 
4月のホールド替えのお知らせです。 
Img_6698
 
マンスリーウォール
●2階SUN中央●
 4/7(木)~4/8(金)
 
 
☆解禁日☆4/9(土) 
Img_6699  
久しぶりにSUN中央に帰ってきました!!
 
今回のマンスリーは、、、 
★足うまおじさん★ハヤッシー
☆フィジカルモンスター☆たっくん 
のエナジーセット陣がプロデュースします(*゚▽゚*) 
 
 
エナジーカラー全開のエナジー好きには
たまらない課題をお楽しみに!! 
 
 
※4月7日(木)~4月8日(金)は
SUN中央壁の利用ができません。
他の壁は、通常通り利用できます。 
 
 
●1階大スラブ● 
4/13(水)~4/14(木) 
 
 
☆解禁日☆4/15(金)
Img_6700_3
横に広々、高さも十分!!
スラブファンの皆様お待たせしました(*゚▽゚*) 
 
大スラブもホールド替えです!!
ぜひとも長ズボンでトライして下さいね☆ 
 
※4月13日(水)~4月14日(木)は
1階大スラブ壁の利用ができません。
他の壁は、通常通り利用できます。  
 
宿題がある方はお早目にー!! 
 
 
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆ 
続きまして、お知らせです。 
 
①大好評の3月カジマルマンスリー!! 
 
Img_6634  
なんとなんとΣ(゚д゚lll)
いまだに全完登者が出ていません!!!
われこそは!というアナタの挑戦をお待ちしていますm(_ _)m 
 
※カジマルマンスリーの集計は4/6(水)までとなります。  
 
②大人気の☆ユウキ塾☆
 
高校を卒業して、4月からは大学生のユウキ塾長。
先日行われた日本選手権&ユース選手権では、
ユースジュニアで優勝。
日本選手権総合で5位と大活躍でした!!! 
Img_6701  
かっくいいー!! 
そして、気になる塾のスケジュールなのですが、、、、
ユウキ塾長ファンの皆様ごめんなさい。。。 
4月のユウキ塾は、お休みです゚(゚´Д`゚)゚ 
 
次の機会を楽しみにモリモリトレーニング頑張りましょう!!!  
 
③みる姉卒乳塾&卒業セッション&送別会
 
【握る人妻】ことみる姉が、
4月いっぱいでエナジーを卒業します。  
卒業イベントとして、 
4/29(金)18時~みる姉卒乳塾&セッション 
      21時~送別会&親睦会  
を開催する事となりました。 
詳しくは後日改めてお知らせします。 
Img_6693  
 
塾&セッションでは、
春日部店らしいゲラゲラ笑える内容にしようと計画中です☆
 
初級者も上級者も気軽にご参加下さい!!
 
みる姉課題を全部登って、【乳離れ】しようヽ(・∀・)ノ
 ※直接、報告できなかった皆様ごめんなさい。
 改めて挨拶させていただければと思います。BYみる姉
 
 
 
皆様のご来店をお待ちしておりまーすm(_ _)m
 
 
 

|

« 〈春日部店〉長モノ復活!!&NEW課題!! | トップページ | 4月のマンスリー壁解禁!! »