« 4月のマンスリー壁解禁!! | トップページ | <吉祥寺店>スラブ垂壁ホールド替えしました! »

2016年3月30日 (水)

<高田馬場店>プチコンペ明々後日に迫る!!

ど、どしよ。(+_+)
あっという間に、明々後日に迫って参りました。


4/2(土)開催!! 当日参加OK!! 
高田馬場店、エイプリルフールカップ

(1日ずれててごめんなさい)ですが、
現在の参加者はエントリークラス17名・ミドルクラス14名計31名!(^^)!


着々と準備は進んでおります。
Image1_2
当日はクライミングエリア内・自販機横。
は〇めちゃんの激励付き看板に
予選ファイルをぶら下げておきます。

ファイルは仲良くみなさんで使用してくださいscissors


参加賞にステッカーを用意とお伝えしましたが、プラスでもう一個。
2213
Securedownload

名札もご用意しましたdash


そして、賞品も仕上げました!!
121212_2

モザイクゥ~( ☞´◔‿ゝ◔`)☞ 

今スグ確認したい方は、目を細めてみましょう。
それか、心の眼で見てください。アナタナラキット視エルハズ。

現物は、当日のお楽しみに☆( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )


ブラシも増やしたし。準備万端!!


当日は決勝だけ観戦もOKです(◎´∀`)ノ
打ち上げだけ参加もOKですヽ(´▽`)/
※打ち上げは隣の中華だよ。麻婆だよ。


楽しみー(/ー\*)heart02
当日参加お待ちしてまーす☆






















|

« 4月のマンスリー壁解禁!! | トップページ | <吉祥寺店>スラブ垂壁ホールド替えしました! »