« 〈春日部店〉4月ホールド替えスケジュール&お知らせ | トップページ | <高田馬場店>プチコンペ明々後日に迫る!! »

2016年3月29日 (火)

4月のマンスリー壁解禁!!


みなさん、こんにちは!!

だいぶ日中は暖かくなり、過ごしやすい陽気になってきましたね♪


さて!

ついに、本日より“4月マンスリー壁”が解禁です!!

今回は…

Image2903161432

見てください!

ボテ!ボテ!!ハリボテ!!!

なんと、確認したところ

全ての課題にハリボテが使われています…( ´,_ゝ`)汗

これは、足ウマになれますね!!(* ̄ー ̄*)=☆



4月29日(金) 17:00までとなります。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月マンスリー壁の結果をお伝えします。


浦和店3月マンスリー壁結果
 


3月は“きみよし様”が1位!!

さすがですヾ(´ε`*)ゝパチパチ!!


ぜひ!
今月もみなさまチャレンジしてみてくださいネ♪

ご来店をお待ちしております(o・ω・)ノ))






|

« 〈春日部店〉4月ホールド替えスケジュール&お知らせ | トップページ | <高田馬場店>プチコンペ明々後日に迫る!! »