« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

<吉祥寺店>スラブ垂壁ホールド替えしました!

今回は二日間に分けてセットしました。初日は武田、二日目は足うまおじさんことハヤッシーでした。



K1
前日にバラしておいてスタート




K2_2
お昼頃の様子




K3
二日目のハヤッシー



K5
完成!



8級~1級まで40本あります。このあともちょくちょく作り足していきますんでご期待ください。

ご来店お待ちしてます~


K4

|

<高田馬場店>プチコンペ明々後日に迫る!!

ど、どしよ。(+_+)
あっという間に、明々後日に迫って参りました。


4/2(土)開催!! 当日参加OK!! 
高田馬場店、エイプリルフールカップ

(1日ずれててごめんなさい)ですが、
現在の参加者はエントリークラス17名・ミドルクラス14名計31名!(^^)!


着々と準備は進んでおります。
Image1_2
当日はクライミングエリア内・自販機横。
は〇めちゃんの激励付き看板に
予選ファイルをぶら下げておきます。

ファイルは仲良くみなさんで使用してくださいscissors


参加賞にステッカーを用意とお伝えしましたが、プラスでもう一個。
2213
Securedownload

名札もご用意しましたdash


そして、賞品も仕上げました!!
121212_2

モザイクゥ~( ☞´◔‿ゝ◔`)☞ 

今スグ確認したい方は、目を細めてみましょう。
それか、心の眼で見てください。アナタナラキット視エルハズ。

現物は、当日のお楽しみに☆( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )


ブラシも増やしたし。準備万端!!


当日は決勝だけ観戦もOKです(◎´∀`)ノ
打ち上げだけ参加もOKですヽ(´▽`)/
※打ち上げは隣の中華だよ。麻婆だよ。


楽しみー(/ー\*)heart02
当日参加お待ちしてまーす☆






















|

2016年3月29日 (火)

4月のマンスリー壁解禁!!


みなさん、こんにちは!!

だいぶ日中は暖かくなり、過ごしやすい陽気になってきましたね♪


さて!

ついに、本日より“4月マンスリー壁”が解禁です!!

今回は…

Image2903161432

見てください!

ボテ!ボテ!!ハリボテ!!!

なんと、確認したところ

全ての課題にハリボテが使われています…( ´,_ゝ`)汗

これは、足ウマになれますね!!(* ̄ー ̄*)=☆



4月29日(金) 17:00までとなります。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3月マンスリー壁の結果をお伝えします。


浦和店3月マンスリー壁結果
 


3月は“きみよし様”が1位!!

さすがですヾ(´ε`*)ゝパチパチ!!


ぜひ!
今月もみなさまチャレンジしてみてくださいネ♪

ご来店をお待ちしております(o・ω・)ノ))






|

〈春日部店〉4月ホールド替えスケジュール&お知らせ

もうすぐ4月!!!

あっという間に春ですねーヽ(´▽`)/ 
 
 
4月のホールド替えのお知らせです。 
Img_6698
 
マンスリーウォール
●2階SUN中央●
 4/7(木)~4/8(金)
 
 
☆解禁日☆4/9(土) 
Img_6699  
久しぶりにSUN中央に帰ってきました!!
 
今回のマンスリーは、、、 
★足うまおじさん★ハヤッシー
☆フィジカルモンスター☆たっくん 
のエナジーセット陣がプロデュースします(*゚▽゚*) 
 
 
エナジーカラー全開のエナジー好きには
たまらない課題をお楽しみに!! 
 
 
※4月7日(木)~4月8日(金)は
SUN中央壁の利用ができません。
他の壁は、通常通り利用できます。 
 
 
●1階大スラブ● 
4/13(水)~4/14(木) 
 
 
☆解禁日☆4/15(金)
Img_6700_3
横に広々、高さも十分!!
スラブファンの皆様お待たせしました(*゚▽゚*) 
 
大スラブもホールド替えです!!
ぜひとも長ズボンでトライして下さいね☆ 
 
※4月13日(水)~4月14日(木)は
1階大スラブ壁の利用ができません。
他の壁は、通常通り利用できます。  
 
宿題がある方はお早目にー!! 
 
 
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆ 
続きまして、お知らせです。 
 
①大好評の3月カジマルマンスリー!! 
 
Img_6634  
なんとなんとΣ(゚д゚lll)
いまだに全完登者が出ていません!!!
われこそは!というアナタの挑戦をお待ちしていますm(_ _)m 
 
※カジマルマンスリーの集計は4/6(水)までとなります。  
 
②大人気の☆ユウキ塾☆
 
高校を卒業して、4月からは大学生のユウキ塾長。
先日行われた日本選手権&ユース選手権では、
ユースジュニアで優勝。
日本選手権総合で5位と大活躍でした!!! 
Img_6701  
かっくいいー!! 
そして、気になる塾のスケジュールなのですが、、、、
ユウキ塾長ファンの皆様ごめんなさい。。。 
4月のユウキ塾は、お休みです゚(゚´Д`゚)゚ 
 
次の機会を楽しみにモリモリトレーニング頑張りましょう!!!  
 
③みる姉卒乳塾&卒業セッション&送別会
 
【握る人妻】ことみる姉が、
4月いっぱいでエナジーを卒業します。  
卒業イベントとして、 
4/29(金)18時~みる姉卒乳塾&セッション 
      21時~送別会&親睦会  
を開催する事となりました。 
詳しくは後日改めてお知らせします。 
Img_6693  
 
塾&セッションでは、
春日部店らしいゲラゲラ笑える内容にしようと計画中です☆
 
初級者も上級者も気軽にご参加下さい!!
 
みる姉課題を全部登って、【乳離れ】しようヽ(・∀・)ノ
 ※直接、報告できなかった皆様ごめんなさい。
 改めて挨拶させていただければと思います。BYみる姉
 
 
 
皆様のご来店をお待ちしておりまーすm(_ _)m
 
 
 

|

2016年3月21日 (月)

〈春日部店〉長モノ復活!!&NEW課題!!

アップや持久力トレーニングに人気の

●長モノ●
 
 
 
長モノ好きの皆様、お待たせしました!!!
 
 
 
広くて様々な傾斜が楽しめる
1階奥壁に復活です!!! 
 
 
 
Img_6682
皆さん大喜びヽ(´▽`)/ 
 
 
30手の5.10C。  
ひろーい奥壁を端から端まで横断できますよー!! 
 
 
Img_6680
もちろん往復できます!!
※復路の方がやや難しいです。。。 
 
 
持久力トレーニング、アップ、クールダウンにぜひ!! 
 
 
 
 
そして、、、、
同じ壁に新しい課題を追加しました(*゚▽゚*) 
 
 
Img_6684  
カチバランス系がお好きな方にオススメ♥ 
 
 
 
Img_6681  
伸び盛りと噂の小学生のH人君が華麗に完登✩
リーチがない女性にもオススメです!
 
 
 
ファイルセッション用にも、ホールドを増やしましたよ(*゚▽゚*) 
 
 
ホールドも課題も
どんどん追加する予定なのでお楽しみにー!! 
 
 
皆様のご来店、お待ちしてまーす!!
 

|

<柏店>『THE CHALLENGE』開催

柏店では過去2回、有志のお客様によるプチイベント
『THE CHALLENGE』を開催してきました。

あくまでお客様同士でのイベントだったのでエナジーはノータッチだったのですが、3回目となる今回は

いよいよ!
エナジークライミングジム公式イベントとして盛大に開催することとなりました!

企画・発案はコチラの方

20160111_105506

トシヲップ
見た目にオーラが無いので岩場でもジムでも大抵ナメられてますが、実は2段もサクサク登るツワモノなのです。


今回は3回目の開催ということで
The_challenge_vol3a


三国志にしました。

開催要項はコチラ。

『THE CHALLENGE Vol.3国志』
ルール説明(参加無料※施設利用料はかかります)

三国志なのでチーム(軍団)戦です。開催期間中は受付にくじ引きを用意しておきます。
青のボールを引いた方は魏(ぎ)軍赤のボールを引いた方は呉(ご)軍緑のボールを引いた方は蜀(しょく)軍の3軍団に分かれます。
軍団全員のポイント合計数で競い合います。

・参戦する方は店内に貼り出しているリザルト表に会員番号、性別、名前を記入してください。
・スタッフから自分が参戦するチームカラーのテープを受けとり、自分のチョークバッグなど見えるところに貼ってください。
※同じ色のテープが貼ってある人が仲間です。協力してポイントを稼ぎましょう!
・完登できたらリザルトに「○」を記入します。フラッシュ(一撃)ポイントはありません。

期間:4/5(火)~4/22(金)18日間
グレード:7級~2段 全45課題+α


・開催期間中なら何回挑戦してもOK!とにかく登りましょう。
・最終的に合計ポイントがトップだった軍団の皆さんにはプレゼントをご用意しますのでお楽しみに。

【特殊ルール①】男性は1つの「○」につき1ポイント、女性は2ポイントゲットです。
【特殊ルール②】各軍団のリザルト表に色が入っている課題が登れると倍のポイント(男性は2ポイント、女性は4ポイント!)になります。狙っていきましょう!

勝利へのポイント・・・
・自分1人で戦うよりも同じ軍団の人と相談したりアドバイスを貰いながら登ること。
女性はポイント倍!これはかなり女性に有利な条件です。同じ軍団に入っている女性に積極的にアドバイスして登ってもらいましょう。

さて、ここまでのルール説明で勘が良い人はお気付きかと思いますが、くじ引きで軍団が分かれるので人数が少ないチームやクライミング能力に偏りが出てしまう可能性があるのは事実です。

でも大丈夫!!安心してください。

予選開始後、2週間が経った時点で最下位の軍団には


スタッフのサドが入ります


現在、セッター陣は課題作りの真っ最中。

たくさんの「CHALLENGE」を期待して。
熱い熱い「CHALLENGE」になるようスタッフ一丸頑張ります!!

 

| | トラックバック (0)

2016年3月20日 (日)

〈春日部店〉リード壁ホールド替えしてました!!

持久力トレーニングにもぴったりの

✩リード壁✩
 
 
 
ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、、、、
3月14日(月)
ホールド替えしました!!! 
 
Img_6679
セットメンバーは、、、
足うまおじさん●ハヤッシー●
ガンバ名人  ●アッキー店長●
握る人妻   ●みる姉●    
の3人ですヽ(・∀・)ノ 
 
 
Img_6655
 
 
5.10aから5.12bまで各グレードずつあり、
現在、10本!!
 
 
 
課題のホールドが色別になっているので、
とってもわかりやすくなっています(^O^) 
 
 
 
 
Img_6678_2
 
課題は作り足していく予定なのでお楽しみに!! 
 
 
トライしたいグレードがある方は
どんどんリクエストしてくださいね(。・ω・。) 
 
 
皆様の熱いトライをお待ちしておりまーす!!

|

2016年3月19日 (土)

<高田馬場店>エイプリルフールカップ\(^o^)/

さてさて、4/2(土)に開催のエイプリルフールカップ。
もう2週間後に迫って参りました!あっという間に時間が経って行く…!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


エイプリルフールカップの詳細情報をそろそろ上げないとですね!


営業時間ですが、
当日はOPEN~18時まで通常営業です。
18時からはエイプリルフールカップ決勝を行いますので、
通常営業では無くなります。
18時からの体験、通常営業は行いませんので、
ご理解の程お願い致します。(*_ _)人sweat01



参加される方は受付で参加の旨を伝えてくださいhappy02
ジャッジシート&参加賞をお渡しします。(注:ジャッジシートは無さないように!)
2213
参加賞はこちらの馬場店ステッカー!scissorsshine(色は選べません)
デザインしたのはこの方…
111111

馬場店、「木曜日の番頭。うずらちゃん」です!!!ヽ(´▽`)/
(参加賞は数に限りがあります。なくなり次第終了です)


クラスはざっくりと、エントリー・ミドルに分かれ、今の所、把握している参加人数はエントリー14名・ミドル15名の計29名が参加予定です。
当日参加ももちろんお待ちしています!!


日程は、OPEN~17時まで予選を行います。
予選は両クラス合同の課題で、30本用意しています!!(。・ω・)ノ゙
予選は各クラスファイル課題、点数制になります。
ファイル場所は、クライミングエリア内自販機横にぶら下げておきます☆
プチコンペですが、途中打ちはNGです。
おさわりはスタートホールドだけですよー( ^)o(^ )

各クラス、上位8名が決勝進出ですnote
17時までにジャッジシートは受付に提出してください。


決勝は18時~行います。
WC決勝方式(1課題3分ラストトライ有・ボーナス1個)
上位3名が入賞で、賞品も用意していますよーー!!



タイムテーブルはこちらです。

OPEN~17時:予選

決勝準備1800
(決勝の競技時間は1時間半~2時間弱)

 
決勝開始
1845


集計
2030

 表彰式2100



打ち上げは、21:30~を予定していますヽ(´▽`)/beer
幹事は、馬場店佐藤です。初幹事なのでリクエストあれば今のうちにお願いします!


また随時情報更新して行きまーす☆

|

<浦和店> ルート壁ホールド替えのお知らせ

4月4日の月曜日(定休日)にルート壁「110度」のホールド替えをします!!
画像中央の110度の面と右側凹角の垂壁にある課題が変わります。
Fullsizerender
フラットな110度はテクニカルな好課題が多くフェイスクライミングのテクニック習得に最適です。
ホールド替えに伴う前日作業でルート110度壁及びその周辺エリアは4月3日日曜日の16時以降はご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
新しい課題は4月5日火曜日に解禁です、お楽しみに~♪

|

<春日部店>アルバイト募集!!

春日部店ではアルバイトを募集しています!!

勤務地:春日部店
シフト:平日23時まで勤務でき、土日どちらか出勤可能な方
時給:910円(昇給有)
交通費:支給(上限有)
クライミング経験のある方を募集中です。
お問い合わせはエナジークライミングジム春日部店・秋葉までお願いします。
エナジークライミングジム春日部店
電話:048-878-8510
担当:秋葉
Img_6467
↑左側です!

|

2016年3月18日 (金)

<春日部店> ユーキ塾&ウィークリー課題!!!

暖かくなりましたね~sunsun

先日行われた『ユーキ塾』…盛り上がりました!!!

場所は2階のスラブ壁SUN中央!!グレードは5級~2段で、なんと!!!


4_2

色々なムーブが盛りだくさんupupup

テープ課題になっていますので、『我こそは…shine』 という方は

是非sign03チャレンジしに来てください!!!


同じ2階の『SUN中央』で恒例のウィークリー課題も本日より始まりましたぁ!

オブザベから楽しんでみてくださいnotes

お待ちしております!!!

|

2016年3月15日 (火)

<柏店>3/22は営業します!

柏店より朗報でございます。

通常、柏店は毎週月曜日が定休日、月曜日が祝日の場合は翌火曜日を定休日にさせて頂いておりました。

・・・・・・・が!!!


去年からスタートした火曜日のレディースデーが大盛況!
お客様からも大変好評を頂いておりまして、、


たくさんのお客様から

せめて・・・!!
せめて祝日明けの火曜日は定休にしないでくれ!!


営業してくれ!!

登らせてくれ!!!


登りたいんだー!!!!!



という熱い熱いご要望が。


それならお応えしましょう!その熱い気持ちに!!


3/22(火)は営業致します


休みじゃないからね~
たくさん登りに来て下さい!

| | トラックバック (0)

<高田馬場店>WAVE壁ホールド替えしました!

3/14(月)WAVE壁ホールド替えしましたhappy01heart02


今回の壁はこんな感じになりましたーヽ(´▽`)/shine
Securedownload


1111

セッターは前回に引き続き、
太田さん(○に十マーク)
馬場店お久しぶりです!匠さん!(Tマーク)
高橋(梨マークから〝み〟マークに変更しました!)


WAVE壁、もっと課題増やしますよー(^^)/


それと、もう一つお知らせですkaraoke
高田馬場店、みんな真面目にストレッチしてるなぁ。と思った木暮さんが買ってきてくれましたよ~lovely

121212
ストレッチポール~up
どなたでも、大切にご自由に使ってくださいね!



4/2(土)のエイプリルフールカップの情報も後日お送りしまーす!

|

2016年3月12日 (土)

<高田馬場店>WAVEホールド替えします!

!!(A;´・ω・)近々で告知!!申し訳ないです!!(A;´・ω・)アセアセ

3/14(月)にWAVE壁のホールド替えを行います。


それに伴い前日13日(日)18:00より作業をはじめますので当該等エリア、
隣接エリアは利用できなくなります。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

| | トラックバック (0)

2016年3月11日 (金)

<春日部店>✩かじまるマンスリー解禁✩

3月のマンスリー壁は、、、

コンペ、岩場等で大活躍の!!!
【かじまる】こと、、、
●加島智子●さんプロデュースマンスリー✩ 
Img_6636
 
 場所は、
◆2階135度&六角柱ルーフ◆
 
 
ルーフだったり垂壁だったり凹角だったりする
不思議な壁の六角柱ルーフ。
トレーニングにバッチリの135度。
 
 
色々なムーブが楽しめるマンスリーになっています!! 
 
Img_6622  
 
大人気のカジマル✩
セット当日には、、、、
たくさんの人がカジマル様の登りを
こっそり見学しに来ていました|゚Д゚)))
 
 
助っ人にはユウキ塾長!! 
Img_6618  
そして、、、
スペシャル助っ人のKじさん!! 
 
ランジや地ジャンのダイナミックな課題、
手数の多いスタミナが着く課題、
テクニカルな足技、バランス感が必要な課題。
 
などなど、、、、
 
とにかくバリエーション豊か(^O^)  
 
 
試登の際には、
さまざまなムーブを繰り出し、圧巻の登りに
ギャラリーもうっとりでした♥ 
 
 
そして、、、
Img_6625
かわいいイラストをたくさん描いてきてくれました!! 
 
 
Img_6629  
 
 
Img_6638  
 
 
Img_6637   
 
 
Img_6640
うーむ♥かわいいですね(*゚▽゚*) 
クライミングだけじゃなく、イラストのセンスも抜群です✩
 
カジマル課題の 
スタートテープに貼ってありますので探して見てね!! 
 
 
 
 
今月のマンスリーは!!
カジマル×ユウキ塾長の、
贅沢コラボマンスリーになっていますよ(*゚▽゚*)  
 
Img_6633  
 
カジマル×ユウキ塾長の●難しめ15本●  
 
アッキー×みる姉の●やさしめ10本● 
 
 
さまざまな課題をお楽しみ下さい!!!  
 
 
 
最後にみんなで仲良く集合写真(´∀`)
 
Img_6630
 
 
 
うほっ。
Img_6631
カジマルのマイブーム【ゴリラのポーズ】!!(笑) 
ウホホッ。
 
カジマルの愉快な人柄のおかげで、 
とっても楽しいセットでしたよ♥ 
 
 
!!!3月12日(土)解禁!!!
強傾斜でフィジカルを鍛えようヽ(・∀・)ノ 
 
全完登目指してガンバです!!! 
 
 
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆  
そして、
2月マンスリーの結果発表です! 
 
今回もリンゴさんはストロングでしたヽ(・∀・)ノ
おさむさんも流石の全完登です!!
 
 バランス・保持力・フィジカル。。。etc
クライミングの総合力を問われる絶妙な課題が大好評だった
【K16マンスリー!!】
Img_6478
 
たくさんの人にトライしてもらいました(^O^) 
 
テープ課題として残るので、リベンジしたい方、トライしていない方、
引き続きレッツチャレンジヽ(・∀・)ノ
 
 
さて、今回の当選者の発表です!!
今回の数字は【くじびき】で決めました!1
 
Img_6600   
 
くじを引いてくれるのは、、、
春日部のアイドルじいさん★うめじい★
 
Img_6601  
 
よーくシャッフルして!!! 
 
 
Img_6603
さあ!!出ました!!!
 
 
今回の数字は!!!3!!! 
 
 
 
 
上記の下1桁に【3の数字が着く順位の皆様には、
エナジーオリジナルシューズバッグをプレゼント!!  
 
今回の当選者は、、、
✩3位✩こ~へ~
✩13位✩えんどー
✩23位✩AKIRA
✩33位✩ケン
✩43位✩はやちょ
✩53位✩ヤノケン です!!!
 
おめでとうございまーす!! 
 
Img_6316_3   

  
 
ご来店の際に、受付までお申し付けくださいm(_ _)m 
 
 
 
皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!! 
 
Img_6599
 
 

|

<柏店>土曜日もレディースデー

女性のみなさま!!!

朗報ですよ!

朗・報

2015年3月から始まった毎週火曜日のレディースデー
おかげさまで大・大・大好評につき


なななんと!

4月からは毎週土曜日もレディースデーにしちゃいます~!!


20151020_170444



20160119_170125

女性お一人様も大歓迎♪
初めての方でも安心。スタッフが丁寧にアドバイスします!

20151201_200453


毎週火曜日に実施しているボルダー塾ではこんなにたくさんの女子クライマーが!

土曜日も17時~ボルダー塾を開催しているのでレベルアップをはかりたい方は要チェック。
どなたでも参加いただけますのでお気軽にご来店くださいませ!


もちろん男性のお客様も続々のご来店、お待ちしておりま~す!

柏店がますます盛り上がること間違いなし!


女子クライマー諸君、火曜と土曜はエナジー柏に集合だ!

| | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

<浦和店>2階ホールド替え&Tシャツ入荷のお知らせ!

ー2/28(日)に開催されたBLoC7thの決勝課題を
雰囲気そのままに残していた浦和店2階ボルダーエリアですが!!!



なんと!この度!課題をドド--------ンと!増やしました!!!!ヤッタネ!


Img_6190



Img_6189



課題は増えていますがBLoCの決勝課題はそのまま残ってますので宿題ある方もトライしていただけますゾ(´,_ゝ`)!!



そしてなんと!エナジー各店で大変お世話になっている『ユウキ塾長』こと波田悠貴君も今回のセットに参加してくれました!!!


Img_6283

(写真は春日部店ブログから拝借。この写真すごい良いですよね。分かります。)



本当にたくさんお世話になって頭が上がりませんな・・・



みなさんもユウキ塾長の課題を1本1本感謝しながら・・・世界を感じながら・・・熱い気持ちで・・・トライしましょうね・・・!!

みなさんドシドシ登りに来てくださいナψ(`∇´)ψ!


そしてそして!物販のお知らせです!


きっとみなさん一度はお世話になったことがあるだろう『東京粉末』のTシャツが入荷してます!

Img_6188


かわいい~~~~ほしい~~~~~~


数やサイズに限りがございますのでお早めにお買い求めください!



ご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/~~~~

|

2016年3月 6日 (日)

<春日部店>3月マンスリー壁の場所変更のお知らせ

緊急告知です!!

3月の加島さんをお迎えしてのマンスリーですが、場所を2階の135度と六角柱ルーフに変更いたしました!!
Img_4427
3月12日土曜日に解禁予定です!!

お楽しみに!!!

|

2016年3月 4日 (金)

〈春日部店〉今週のウィークリー課題&大好評ユウキ塾!

3月は別れの季節…寂しいですねsweat02

春日部店にも卒業するスタッフが…

 

卒業制作としてのウィークリー課題が

2階くちばし壁にて解禁しています!!!

 

作ったスタッフの個性が感じられる課題になっていますので、
強い傾斜に慣れていない方も
是非!!チャレンジしてみてください!!! 
 
ウィークリー課題は
3/4(金)~3/10(木)までの限定課題ですのでお早目に!!
3
 
3月3日(木)20:00~に行われたユウキ塾
 
場所は…2階135度壁!!!
トレーニングにもってこいの傾斜ヽ(*´∀`)ノ

 
 
5級~初段までの計6本!   
 
ユウキ塾長と一緒にワイワイ盛り上がりました!!! 
 
 
セッションはやっぱり最高ですねー★

課題はテープ課題として残してありますので、チャレンジしてみてくださいupupup 

|

<高田馬場店>4/2(土)プチコンペ開催!!

気付けば3月です。早いです!とても早い。
花粉も来るのが早くないですか。
私は花粉で目が半覚醒状況でのブログ更新です。
タイピングは勘で行っております。

さてさて、高田馬場店ですが、なんと!
久しぶりに馬場店でコンペを行う事になりました!!eyeflair
言っても、プチコンペになりますflair

その名もshineshine
Afcup


でもね、開催日はエイプリルフールからは1日ずれて
4/2(土)に開催します
参加費用は、施設利用料のみ!当日参加大歓迎!!
なのでどなたでもご参加ください☆

クラスは、エントリーとミドル。ざっくりで良いので、どちらかの枠を選択してねhappy02
たいていの4級を1~3トライで登れる人はミドルで出てね!


予選は開店から17時まで任意の時間で30課題
(ファイル課題での予選です。)

コンペ課題は途中打ちでのムーヴのバラシは禁止です!
4つの難易度に分かれていて、点数制になります☆
ボーナスもあります♪
通常営業内での予選になるので、土曜の馬場店での立ち回りで勝敗が決まるかも知れません…typhoon

各クラスで多く点数を稼いだ上位8名が決勝進出です。
決勝は決勝のみで営業します!
18:45~決勝で、2クラス同時進行の決勝になります。

予選で惜しくも敗退した方々には、決勝で頑張る方々を全力で応援して欲しいと思いますrocknoteもちろんタダとは言いません!
決勝閲覧者にはドリンクを1杯サービスします!beer
(2杯目からは自腹でお願いしますm(_ _)m)



もちろん、各クラス上位3名には商品もご用意!
打ち上げもやります!



お祭り感覚で楽しむもよし!
己の真価を問うもよし!
たまには頑張ってみるもよし!
自由に参加してくださいね(* ̄0 ̄)ノnote



たくさんの方のご参加をお待ちしております!

|

<全店>3月フリースクール予定表

遅くなりましたが3月のフリースクール予定表です!!

フリースクールは予約不要・レッスン料無料なので施設料金のみでいろいろ教われるお得なレッスンです!!
<浦和店>
初級ボルダー塾:クライミング初心者から楽しめるレッスンです。中には手ごわい課題もあるのでご用心!!
ファンロープセッション:ロープを使ったルートクライミングをやってみたい人募集中!お一人様でも大丈夫ですよ♪
<柏店>
初級ボルダー塾:保持&ロックを鍛えるなら柏の初級塾がおすすめ!火曜日はレディスデイなので女性の方はお得に上達できますよ!!
<高田馬場店>
初級ボルダー塾:ボルダリングは明るく楽しくを合言葉に笑顔と笑い声の絶えない楽しいレッスンを展開中です!
<春日部店>
初級ボルダー塾:ガンバ名人の店長の声援を背に登ってモチベーションアップ間違いナシ!
ユウキ塾:世界で戦うユースクライマーユウキのスペシャルレッスン!グレードアップ間違いナシ!
<吉祥寺店>
初級ボルダー塾:ムーヴの基礎をきっちり学び上達への礎を築きます!
中級ボルダー塾:スラブからルーフまで多彩な傾斜で多彩なムーヴを苦しんで楽しんでもらってます!一見難解な課題も教わるうちに徐々に出来るように♪
お待ちしております!

|

2016年3月 1日 (火)

<浦和店>BLoC課題表!!

Bloc7thpl

2月28日に開催しましたBLoC7thエナジー浦和戦、予選課題表です!

1階ルートエリアの課題は残念ながらトライしていただけませんが、それ以外の課題はテープ課題として復旧してあります!!
レギュラー男子の完登率は結構バラけていて順位も団子の部分が少なかったのですが、レギュラー男子の課題をそのまま共通課題にした初段と1級はレギュラー女子、ミドル男子には悪すぎた様でした。
しかしそんな中でバレルの初段と垂壁の1級を両方完登しているミドル男子の小林選手は、同じ課題のレギュラー男子の完登率をみればその実力はミドル男子ではなく充分にレギュラー男子クラスであり、ある意味優勝は必然であったといえます。
また、エントリークラスのウエイブ2級も悪目でフィジカル強度の高い2級ですので完登した6名も充分にミドルクラスで戦えると思います。
決勝の熱戦はyoutubeでご覧いただけますが、その課題をコンペの雰囲気そのままで3月6日までトライしていただけます!!
3月7日には決勝課題をセットした波田悠貴君をセッターに迎えて課題の作り足しをしますのでそちらもお楽しみに!!
Img_4362
Img_4363
Img_4364_2

|

<吉祥寺店>忘れ物処分します!

忘れ物を入れるボックスがいっぱいになっていますので、今月いっぱいで処分しちゃいます!
また残置ボックス内の荷物も、1年分更新がない場合は処分していきます。

お心当たりがある方は今月中に取りに来てください~。

なお5月以降は、月末に2つの忘れ物ボックスを交互に処分していきます。最大2か月の保管になりますので、お気をつけ下さい。

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »