« 〈春日部店〉ユウキ塾大盛況!今日の春日部はワールドワイド!! | トップページ | BLoC7th開催に伴う営業時間等変更のお知らせ »

2016年2月 9日 (火)

<高田馬場店>右舷&左舷ホールド替えしました!!

2/8(月)に右舷&左舷のホールド替えを致しました\(◎o◎)/



今回の気になるゲストセッターですが・・・

なんとなんと!!

国内・国外で大活躍中の、この方!
波田悠貴くん
に来ていただきました!!

Img_6283

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

(写真は春日部店ブログからかわいいヤツ拝借)
本当はセット中の写真を載せたかったんですが、

本気で登りに見惚れちゃって写真撮るの忘れていましたゴメンナサイ!

先日のジャパンカップの動画観て居てすごいなぁ。すごいなぁ。

と思っていましたが、当たり前の事言います!
映像より、実物だね。私もお家が近かったらユウキ塾参加したい。


気になる壁の写真ですが…

Securedownload


2155

こんな感じです♪今現在も作り足し中です\(^o^)/どんどん増えます♪



店長大興奮のユウキ君の課題は、全部で9本あります。

ユウキ君課題はYマークですよっ☆

他、エナジーセッター陣は、

「世界のあしうまルンバおじさん(打ってない)こと、我らが林さん(Hマーク)

「悪魔超人・魔界のせま足プリンス」こと、太田さん(○に十マーク)

「知っている事なら大体知ってる」とか言う、高橋(梨マーク)

で、セットしましたよー\(^o^)/

魔界のプリンス課題は高田馬場店お久ぶりなので楽しみですね♪

さぁさぁ、皆様沢山登ってくださいー!!!

|

« 〈春日部店〉ユウキ塾大盛況!今日の春日部はワールドワイド!! | トップページ | BLoC7th開催に伴う営業時間等変更のお知らせ »