« 〈春日部店〉1番垂壁ホールド替え&大好評!ユウキ塾 | トップページ | 〈春日部店〉3月はカジマル★マンスリー!! »

2016年2月21日 (日)

〈春日部店〉ビギナープロブレム動画更新してます!!

広い広いエナジー春日部店。。。|д゚) 

 
 
Img_6556   
 
 
Img_6555
 
 
1階だけでもかなりの課題数があります。 
 
 
どの課題をトライしたらいいか迷ってしまう(´Д`) 
 
 
迷える初中級者さんには
ビギナープロブレムがオススメ!!
Img_6554  
 
1エリアごとに8~4級のオススメ課題をセレクト! 
 
 
さまざまな形状の壁のいろいろなムーブにトライして、
レベルアップできるはずヽ(・∀・)ノ 
 
Img_6557_1  
 
スタートに貼ってある
【課題番号とQRコード】が目印です。
 
 
QRコードを読み込むと、
課題のお手本動画見れます!!   
 
スタッフに聞くのはなんだか照れくさい、、、
こっそりムーブを確認したい、、、、
そんなあなたにオススメです(*゚▽゚*)
 
Img_6553  
 
 
登っているのは150cm代のアラサー女性スタッフ。
女性でも、小さくても、力がなくても、若くなくても大丈夫!!
 
 
ジムで行き詰まった時に見てもよし。
自宅で課題の予習・復習に動画を見てもよし。 
 
 
 
ホールド替えごとに随時更新しています。
 
ぜひぜひ、参考にチェックして見てくださいね!!
 

|

« 〈春日部店〉1番垂壁ホールド替え&大好評!ユウキ塾 | トップページ | 〈春日部店〉3月はカジマル★マンスリー!! »