« 〈春日部店〉DKマントル壁解禁!! | トップページ | 〈春日部店〉ユウキ塾大盛況!今日の春日部はワールドワイド!! »

2016年2月 4日 (木)

<高田馬場店>高橋がふと思ったこと。

店長はふと思いました…。

高田馬場店、2月はやることが盛り沢山だな。と

まず、馬場店は、金曜日更新!!内田くんがセットをしている、

【強者求ム!期間限定課題!!】が定番ですね

次に、2/8(月(定休日))にホールド替え!新しい課題が増えます。

2/9(火)からご利用いただけますhappy01notes

…が!!

同日、2/9(火)~2/14(日)の6日間

バレンタイン課題を15本ご用意しました☆

Fullsizerender


今回は、甘さによって難しさをわけてみましたscissors

各甘さから、5課題中3課題登れた方には、heart02バレンタインheart02ですからねっ♪

かろうじてオバサン。もしかしてオバサンに見えるオジサン?かもしれない。

そんな疑惑のある店長から、甘ぁ~いプレゼントをご用意しております( ^)o(^ )ブヒヒ

スタンプカードも用意しましたので、登れた課題にはスタンプを押しましょう☆

2月は、高田馬場店やる事盛り沢山!!\(◎o◎)/!

皆様、奮ってご参加ください!!m(__)m

|

« 〈春日部店〉DKマントル壁解禁!! | トップページ | 〈春日部店〉ユウキ塾大盛況!今日の春日部はワールドワイド!! »