« <高田馬場店>ホールド替えのお知らせ | トップページ | <高田馬場店>高橋がふと思ったこと。 »

2016年2月 3日 (水)

〈春日部店〉DKマントル壁解禁!!

楽しみにしていた皆々様!!

お待たせしましたヽ(´▽`)/ 
 
 
ゲストセッターに『笠原大輔』さんをお呼びして
7番マントル壁のホールド替えをしました!!
 
◆DKマントル壁◆解禁です!!!
Img_6428
 
大きいホールド&細かいホールドが絶妙な配置で散らばっていて
楽しそうですねー(*゚▽゚*)
早くやりたい!!!
 
 
さっそくトライしたお客様にインタビューしたところ。。。。
M氏『今までにない新鮮な課題。トレーニングになりそう!!』
H氏『1つ1つの課題をトライするごとにどこかの筋肉に来るねー。今まで使えてない筋肉ってことかなー。』
 
 
とDKワールドに引き込まれている模様です!!  
 
 
穏やかで明るい人柄の笠原さん。
001
 
 
003_2  
 
 
ユウキ塾長が試登中!!
006
 
 
 
インパクトを握る時の目は真剣!! 
010
 
 
 
笠原さん&ユウキ塾長の2ショット!!豪華!!
054  
 
 
和やかおやつタイム。
067  
 
 
 
 
ユウキ塾長試登中②。
070  
 
 
 
アポロホールドを気に入ってくれていました!!
075  
 
 
変顔(´∀`)サービス満点です!
071 
 
 わがまま言って、、、、
072
 
 
4番スラブに課題を作ってもらいました。
Img_6426  
絶妙な2級です!!  
 
 
 
マントル壁の店長オススメ課題。水色□。
Img_6430  
 
 
さあ、レッツチャレンジ!!
Img_6429
 
 
 
今回の黒板はムロちゃんに書いてもらいました!!
Img_6432   
似顔絵のクオリティー高い!!
 
 
名作ぞろいのマントル壁!!
大人気セッターの課題をチャレンジしに来てくださいね(*゚▽゚*)
 
 
 
お待ちしておりまーす!! 
076
 

|

« <高田馬場店>ホールド替えのお知らせ | トップページ | <高田馬場店>高橋がふと思ったこと。 »