« 〈春日部店〉ビギナープロブレム動画更新してます!! | トップページ | 3月のマンスリー解禁!! »

2016年2月23日 (火)

〈春日部店〉3月はカジマル★マンスリー!!

豪華なゲストセッター達の課題が秀逸!!と 

大好評の★マンスリーウォール★ 
 
 
 
波田悠貴君、是永敬一郎さんに続きまして、、、、
 
 
3月は!!!
●カジマル●こと【加島智子】さんプロデュース!! 
Img_2223  
初の女性ゲストセッターです♥
 
最近おこなわれたボルダリングジャパンカップ2016では準優勝!!
熱い登りで会場を沸かせてくれました(*゚▽゚*)  
 
紀の国わかやま国体では
埼玉県代表として出場し、ボルダリング優勝。リード2位。
2015年に行われたエナ魂では
女性初のオープンクラスに出場。女子1位!などなど。。。
 
Fb_img_1453115310225_2  
コンペシーンでも華々しく活躍しています★ 
 
また、岩場では、
ムタンテ、霧、ひも、虫など高難度課題を多数完登。 
Img_8532  
 
 
Img_9255  
かっこいいですねー✩
 
数々のジムで、引っ張りだこの大人気女性セッター。
 
小柄で可愛らしい見た目ですが、
圧巻の保持力、バネでもついているのかと思うほどのランジ力、
伸びるリーチ…etc。
周りを惹きつけるすばらしい登りを見せてくれます(・∀・) 
 
 
加島さんの登りを見れば、
届かない、遠い、などの言い訳はできなくなるはず!! 
 
 
また、数々の伝説があるほどの面白いキャラクターで、
親しみやすい人柄も人気です(^O^) 
Dsc_1394_2
とってもかわいいのに、変顔も得意!!(笑)
 
 
 
●カジマルマンスリー●は、
!!3月12日(土)解禁!!
 
 
 
加島さんは3月10日(木)にセットの予定です。
サインが欲しい方、登りが見たい方、加島さんに会いたい方は、
エナジー春日部に集合ー(*゚▽゚*) 
 
 
※3月9日(火)~3月11日(金)は
1階奥壁、4番スラブ壁の利用ができません。
他の壁は、通常通り利用できます。 
 
 
 
2月のK16マンスリーも大好評!!
全完登目指してがんばれーヽ(´▽`)/ 
 
 
3月のマンスリーもお楽しみにー!!

|

« 〈春日部店〉ビギナープロブレム動画更新してます!! | トップページ | 3月のマンスリー解禁!! »