« 〈春日部店〉特報!!ゲストセッター笠原大輔さん!! | トップページ | <吉祥寺店>2/13吉祥寺1周年記念イベント開催! »

2016年1月15日 (金)

〈春日部店〉ユウキ塾&ホールド替え&ウィークリー

※お知らせが多すぎて、盛りだくさんすぎて、
少々長めのブログとなっておりますので、
お時間があるときにでもお読みくださいm(_ _)m
 
 
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
 
国内外のコンペで大活躍のクライマー【波田悠貴】君が
わかりやすく丁寧に教えてくれると
大好評の●ユウキ塾●
 
1月14日(木)のユウキ塾は
クチバシ右で行われました!!
Img_6308_2
塾課題を熱心に作成するユウキ塾長。
 
 
Img_6307   
ユウキ塾長を隠し撮りするGOさんを隠し撮り(…失敗。。。) 
 
 
Img_2894
外国の方や、、、
 
 
Img_2885  
キッズや、、、、  
 
Img_2895  
女性も、男性も、みんな真剣です!!   
 
Img_2871_2
今回もユウキ塾長が笑顔でわかりやすく教えてくれました!!
 
 
 
2月のユウキ塾のスケジュールは、
またブログで告知するのでチェックしてくださいね(*゚▽゚*)  
 
 
Img_6317
ユウキ塾の課題はテープ課題になっていますよ!!
参加できなかった貴方!宿題がある貴方!!
みんなでレッツトライヽ(・∀・)ノ
 
 
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆  
 
1月18日(月)
●1F4番スラブ壁●のホールド替えを行います!!! 
 
Img_6326
メンバーは、
足うまおじさん【ハヤッシー】
とっても明るいくねくね店長【アッキー】
丸顔【みる姉】 
の3人です!! 
 
 
足が上手くなる! 
メンタルが強くなる!! 
スラブが好きになる!!!
そんな課題を作成できるよう頑張りますので、お楽しみにー! 
 
解禁日は1月19日(火)13:00~です。
 
宿題がある方はお早目に(´・ω・`) 
 
 
※作業の為、1月17日(日)16:00~4番スラブ壁のご利用ができなくなります。
尚、他の壁は通常通り利用できます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。
 
 
 
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆ 
 
大好評のウィークリー課題。 
 
今週はセッションで人気の●7番マントル壁右● 
 
Img_6324  
 
担当は【アッキー店長】です。  
 
Img_6323
 
いい課題ができたらしく、
アッキー店長ウキウキのキラキラです☆
いつもの3課題+おまけの激辛課題もありますよー。
1月15日(金)~21(木)までの限定課題ですので、
トライしにきてくださいね!!
 
 
いやー、盛りだくさんですねヽ(´▽`)/
皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーす!!
 
 
 

|

« 〈春日部店〉特報!!ゲストセッター笠原大輔さん!! | トップページ | <吉祥寺店>2/13吉祥寺1周年記念イベント開催! »