« <吉祥寺店>ホールド替えしました! | トップページ | <高田馬場店> ホールド替えのお知らせ »

2016年1月 5日 (火)

<浦和店>お知らせ盛りだくさんですゾ!!!

こんにちは!!最近お昼は暑くて夜は寒くて何を着ていいかわからないですな!

さて!浦和店いろいろ変わってますよ~~~(。・ω・)ノ゙

まずひとつめ!1月のマンスリーが解禁してます!

Img_5465

今回はハリボテがないんですよ!ハリボテが!ないんですよ!!ないんですよ!!!

めっずらし~~~

ぜひぜひみなさん挑戦しにきてくださいなcapricornus

そしてそして!ふたつめ!12月のマンスリーの結果が出ました!

12月マンスリー結果

今回もあべしさんが優勝です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!スバラシイ

みなさん悪い悪いと言いながら最後まで頑張ってくれて嬉しいですψ(`∇´)ψbicycle

そして!みっつめ!2階130度壁ホールド替えしました!!!

Img_5467

2階にはハリボテあるんですよね~~~まあありますよね~~~

結構高めに付いていてワクワクしちゃいますなヽ(´▽`)/snow




ロープもフラッシュバトルが始まっているので浦和店やる事いっぱいですよcancer

みなさんぜひ遊びに来てください~~~





|

« <吉祥寺店>ホールド替えしました! | トップページ | <高田馬場店> ホールド替えのお知らせ »