« <高田馬場店> ホールド替えのお知らせ | トップページ | 〈春日部店〉第二駐車場北口・道路工事のお知らせ »

2016年1月 8日 (金)

〈春日部店〉ユウキ塾大好評!!&次回のユウキ塾は…?

先日行われた1月7日(木)20:00~

☆ユウキ塾☆の様子を少しご紹介!!
 
今回は2階くちばし壁で行われました!
女性やキッズも参加して大好評でした(^O^)
Img_1087
みんな真剣!!塾長の指導に釘付けです!!!
 
 
 
課題は4級初段まで幅広く揃っていますよー。
Img_6261
ユウキ塾の課題はテープ課題になっています!
やったねヽ(・∀・)ノ
塾に参加できなかった方も、塾の時に登れなかったあの課題も、、、
みんなでレッツトライ!!!
 
 
 
さて、気になる次回のユウキ塾は、、、、
1/14(木)20:00~
…そして 
な!なんと!!!Σ(゚д゚)
1月14日(木)は
☆ユウキ塾長マンスリー解禁日!!☆
 
 
ユウキ塾マンスリー解禁日だなんて、
なんて豪華な日なのでしょう!!! 
 
 
 
レベルアップしたいあなた!
ユウキ塾長に教えてもらいたいあなた!
1月14日(木)はエナジー春日部に集合\(^o^)/  
 
 
 
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
 
そして、大好評のウィークリー。
新しい課題ができていますよー。 
 
 
 
今回は1階8番壁●大スラブ●
Img_6230
※壁が大きすぎて写真に入りきりません。。。   
 
 
 
 
今週の担当は、、、
「153cm55歳角刈り」
春日部のアイドルじいさん☆梅爺☆です。 
Img_6262
 
 
「遠いよー」
「若くないからさー」 
「体、硬いんだよねー」などなど、
 
そんな言い訳、通用しません!!
ヒヤヒヤ…じんわり。
これぞスラブ!な3課題ができました。
 
1/8(金)~1/14(木)までの限定課題です。
 
 
ぜひぜひチャレンジしに来て下さいね(*゚▽゚*)
 
行き詰まったら、梅爺にぜひ聞いてみて下さい!!
 
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーす。
 
 
 
 
 
 

|

« <高田馬場店> ホールド替えのお知らせ | トップページ | 〈春日部店〉第二駐車場北口・道路工事のお知らせ »