« <吉祥寺店>2/13吉祥寺1周年記念イベント開催! | トップページ | <浦和店>2月のマンスリースタート!! »

2016年1月19日 (火)

〈春日部店〉4番スラブ壁ホールド替えしました!!

セッションやビギナーさんにも人気の…

◆1階4番スラブ壁◆
 
 ホールド替えしました!!!
 
 
Img_6362_2  
黒板はスラブダンク です…(笑)
 
今回は、
足うまおじさん【ハヤッシー】&握る人妻【みる姉】がセット!!
Img_6354   
 
 
足使い&体の使い方がうまくなる!
メンタルが強くなる!!
スラブが好きになる!!
 
スラブトレーニングにぴったりの課題がたくさんできましたよ(^O^) 
8級~1級まで22本あります。
 
 
Img_6359  
 
 
 
ぜひぜひ、長ズボンを履いてトライに来てくださいね(*゚▽゚*)
 
 
 
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆ 
1月18日で、、、、
●エナジー春日部店●二周年!!
これも、皆様のご愛顧のおかげですm(_ _)m
3年目もスタッフ一同、よりよいお店を目指して精進致しますので
これからもよろしくお願い致します!!
 
 
 
皆様のご来店お待ちしておりまーす!!
   

|

« <吉祥寺店>2/13吉祥寺1周年記念イベント開催! | トップページ | <浦和店>2月のマンスリースタート!! »