« <高田馬場店>タワーR&バルジ!ホールド替えしました☆ | トップページ | 〈春日部店〉特報!!ゲストセッター笠原大輔さん!! »

2016年1月13日 (水)

〈春日部店〉ユウキ塾長プロデュース1月マンスリー!&12月結果発表

いつもより難しいけど、登れるとなんだかとっても嬉しい!!
と大好評の、、、
ユウキ塾長マンスリー!!
1月も大好評につき、引き続き、、、
●ユウキ塾長マンスリー●です(*゚▽゚*)
やったね!! 
 
たくさんの方にお手伝いいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m 
Img_6274   
 
Img_6277
※ホールドを親子で外すレアショット!!
 
皆様のご協力のおかげで、
予定よりちょっぴり早めに解禁しました!!!
Img_6295  
 
みんな早くやりたくてうずうず。。。 
 
 
 
Img_6283
かわいいウサギさん課題もあります!!
…ん???
♥ユウキうさぎ♥可愛すぎ!!
萌えますなー(。・ω・。) 
 
 
なんと!!
Img_6293
カメさん課題もありますよー!!
 
 
今月のマンスリーは【うさぎとかめ】がいるんです!!
隠れて【木】もあるので探して見てくださいね。  
Img_6300
 
 
かわいい見た目とカラフルなホールドに騙されちゃいけません!!!
ピリリとスパイスの効いた課題になってますよ《゚Д゚》 
さあみんなで、レッツトライ!!!  
 
そして、明日1月14日(木)20:00~は
ユウキ塾!!!
 
 
ユウキ塾長に登り方のコツを教えてもらうチャンス!!
ぜひぜひ、お気軽に参加してくださいね。
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
 
 
 
12月マンスリーの結果発表です。 
 
 
 
 
今月から新しい試みで、
トライ時は秘密にしているグレードを
リザルト発表時に公開する事になりました! 
 
 
「○級登れたー!!」や、
「○級で落ちちゃった。。。。」などなど、
みんなのモチベーションアップになればいいなーと思っております!
 
Img_6315
 
 
 
そして、新しい試み第2弾!!!
1~10位、11~20位、21~30位、31~40位の中から
ある数字の順位の方には景品プレゼントヽ(・∀・)ノ
※数字はランダムに変わります。
 
 
 
今月は1月なので下一桁に「1」が着く順位の方!!!
ということで、
☆1位☆  りんごさん  こーへーくん
☆11位☆ Kiyoさん   スズキ3104さん
☆21位☆ うめじーさん いとーくん 
 
です!!!おめでとうございます☆
 
 
皆さまには、エナジー特製シューズバッグをプレゼント。
わーい(*゚▽゚*)!! 
 
 
Img_6316  
 
白と青の2色展開。かっくいいー!!
色のセレクトは早い者勝ちですよー!!!
 
 
1/15(金)以降のお渡しになりますので、
ご来店時にスタッフまで言ってくださいねヽ(´▽`)/
 
 
 
最後に恒例の似顔絵コーナー!! 
Img_6280
今回は、頑張る女子クライマー。
Kiyoさんとちーちゃんです(*゚▽゚*)
 
男性陣が苦戦する中、二人とも難しめ課題を完登!!
強い女性は美しいですね。
 
これからもがんばでっす!!!
 
 
 
皆さまのご来店お待ちしておりまーす。
 

|

« <高田馬場店>タワーR&バルジ!ホールド替えしました☆ | トップページ | 〈春日部店〉特報!!ゲストセッター笠原大輔さん!! »