« ロクスノ70号、スポルティバ・クライミングソックス入荷しました! | トップページ | <浦和店> DVD入荷! »

2015年12月 4日 (金)

<春日部店> Weekly課題スタート&NEW長モノ!!

12月より新体制となった春日部エナジー。

「どすこい親方&すぎさんロス」による皆様の寂しい気持ちを埋めるべく、、、
張り切って新企画を始めました✩
 

Weekly課題スタートします!!
Img_6015
 
??ウィークリー課題とは??
・毎週金曜日に、中級者向け(5級~)の3課題を作成。
・グレードは5級~難しめまで。
・「設定者」、「壁」はランダムに変えていく予定です。
・初級ボルダー塾を卒業した方、
 マンスリーやテープ課題にひと段落した(行き詰まった)方にオススメ!!                              
 
Img_6020
ウィークリー課題の場所は毎週変わるので、
店頭ポップをチェック!
もしくはスタッフに聞いてくださいねm(_ _)m       
 
 
『アッキー新店長』張り切って課題作成中です!
Img_6028
※ち、、ちなみに、、、、
 エナジーTシャツは12月中旬~下旬入荷の予定です。
 お待たせしてすみませんm(_ _)m
 
 
Weekly課題もTシャツもお楽しみにー!
 
 
 
そしてそして、、、、
もう1つのお知らせ。
●NEW長モノできました!!
Img_6029
持久力トレーニングに大人気の長モノの新作ができました。
1階奥壁⑤⑥壁を横断する39手です!!
足自由で5.10c、手足限定で5.11a。
もちろん往復もチャレンジ可能です。
クライムダウンしたり、足を大きく振ったり…と内容も大充実!!
 
Img_6018
かなりの距離を横断しますので、まわりを確認してトライしましょう!!
 
Weekly課題も長モノも
ぜひぜひ、トライしに来てくださいね!!
 
 
アッキー新店長も張り切っておりますので、
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!
Img_6022
…モノクロだと伝説のセッターのように見えますね(笑)

|

« ロクスノ70号、スポルティバ・クライミングソックス入荷しました! | トップページ | <浦和店> DVD入荷! »