« <春日部店> 12月マンスリー課題、本日スタート!!! | トップページ | 〈春日部店〉ホールド替えのお知らせ »

2015年12月13日 (日)

〈春日部店〉☆Chillaz☆ 新商品入荷しました!!

着心地、シルエットの良さで人気のChillazの新商品が入荷しました!!

Chillaz_logo

 
クライミング大国オーストリア・チロル地方のブランドで、ヨーロッパで大人気なんです!
少数の入荷となっていますので、お早めにどうぞ~。
Img_6131
 
アッキー店長もウキウキですヽ(*´∀`)ノ

 
シルエット、色、デザイン…絶妙に違いのある3種類のデニムが入荷しました。
Img_6133

右 ⇒Working Pant Women  
中央⇒Heavy Duty Pant Men   
左 ⇒Downtown Pant Men
 
自分にぴったりのデザインをお選び頂けますよ!!
デニムは全て¥14.904-(税込)です。
サイズはSTAFFまでご相談くださいm(_ _)m
 
これからの寒い季節にぴったりのかわいいパーカーも入荷しました!!
Img_6134
Maxi Jacket Hooded Men ¥17.280-(税込)
中が少し起毛していて肌触り最高!そしてとってもあたたかい!!
着丈も長めなので背中もあたたか。さむーい岩場のお供にもぴったりです!!   
 
メンズモデルですが、女性が大きめにゆるっと着るのもオススメ☆
春日部店期待のニュースタッフ。ムロちゃん(21歳)。
いやー、マブイ☆かわいい笑顔でおしゃれなChillazを着こなしています。
Img_6140
モデルは161cm。
Maxi Jacket Hooded Men / Size   XS
Working Pant Women   /  Size  XXS  
 
着用サイズは参考にどうぞ!!

ありがたい事にポスターをたくさん頂けました!
かっこいい!!!
Img_6141
 
たくさんあるので持ってけドロボー!!
…失礼しました。
ご自由にお持ち帰りください。早いもの勝ちですよー。
 
Img_6137_1
かっこいいアレックス・メゴス選手のモノマネを習得した
ムロックス・ムロスが皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!



|

« <春日部店> 12月マンスリー課題、本日スタート!!! | トップページ | 〈春日部店〉ホールド替えのお知らせ »