« <浦和店> 「フラッシュバトル」始めます♪ | トップページ | <全店>フリースクール予定表! »

2015年12月27日 (日)

<春日部店>ユウキ塾復活!!&1月ホールド替えスケジュール

全国の波田悠貴君ファンの皆様お待たせしました!!!!!

 
待望のユウキ塾の開催です!!! 
 
 
やったー!!!!!
 
やったぞーヽ(*´∀`)ノ 
 
 
Img_6204
『2014年長崎がんばらんば国体』のかっこいいゆうき塾長のパネルが届きました!!
※写真はパネルを「ハヤシ持ち」する世界のハヤシさん。
 
 
??ユウキ塾とは??
先日の高校生大会でも2連覇!!
国内外で大活躍の「波田悠貴君」が親切丁寧に登りのコツを教えてくれる!
とっても、タメになるレッスンなのです。 
大好評のユウキ君プロデュースのマンスリーのコツや、
ユウキ君が作成した塾課題を使ったレッスンなどなどをする予定です。
 
 
 
 
気になる日程は、、、、
1/7(木)、1/14(木)or1/21(木)20時スタートの予定です!!
詳細はまたお知らせするのでお楽しみに(^O^) 
 
わくわくが止まらないアナタの為に、 
懐かしのYOU-KI塾の過去の様子をどうぞ。
懐かしのペンキを塗る前の135度。
 
Img_3970
ユウキ塾長も真剣な表情です。
 
Img_4400
懐かしのカ○アゲ状態。
 
さあ!みなさん!!
1/7(木)、14or21(木)ユウキ塾!!
Img_6190
ユウキ塾長が皆様の参加をお待ちしてまーす!!
 
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
続きまして。。。
1月のホールド替えスケジュール
Img_6201
 
●1/12(火)13(水)  マンスリー壁● 
  先月に引き続き、大好評のユウキ塾長マンスリー!!!  
 
 
 
●1/18(月)  1階4番スラブ●
  「足うまおじさんハヤッシー」が
  あなたの足がうまくなるスラブ課題を作ってくれますよ。
 
 
2016年も春日部店は盛りだくさんヽ(・∀・)ノ  
Img_6202
 
皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!

|

« <浦和店> 「フラッシュバトル」始めます♪ | トップページ | <全店>フリースクール予定表! »