« <春日部店> 忘れ物がありますよ! | トップページ | <全店> フリースクール予定表 »

2015年11月27日 (金)

<浦和店> ルート新作NEWS

前回のNEWルートのお知らせからどんどん新作が出来たので紹介します!!

まずは、、、、、
Img_3873
はい!!
Yですね♪
この間ふらっと現れたユーキ塾長作、シャワーヘッドにある5.13aです。
ホールドだけ見ているとかかりの良いものが多く、行けんじゃね?って思ったら塾長の思う壺。
なんだったらファーストクリップからきてますきてます。
ルーフの抜けもガバからガバなのに足が、、、、、、、。
組み立てには苦労するもののムーヴがこなせるようになればRP態勢には入れさせてくれます!!
ただし最後のほうにRPを阻害するなにかがありますが。
なにはともあれチャレンジ意欲を掻き立てる好課題なのは間違いなし!
Img_3875
お次は、林作の5.10cと太田作5.11cの2本が95度壁にあります。
5.10cは右よりの課題でホールドの向き、足順、コーナーの処理等がポイントの課題で、5.11cはほぼ中央沿い、悪目の縦ホールドの処理が胆のやや辛めな設定で、大半の足が悪いから結構よれて95度以上の斜度を感じる良い課題です。
Img_3872
最後は80度スラブの5.11b。
小さくて嫌なホールド達をネチネチとつなげていくいかにもスラブって課題です。
気を抜いていられるところが無いのでスラブが苦手な人はメンタルもやられちゃうかも♪
登り終わるとふくらはぎと指先がパンプしていることでしょう!!
以上、みなさまのトライお待ちしております!!!!
 

|

« <春日部店> 忘れ物がありますよ! | トップページ | <全店> フリースクール予定表 »