« <春日部店>11月マンスリースタートしてます&10月結果発表 | トップページ | <浦和店> ルート新課題! »

2015年11月10日 (火)

<高田馬場店> 130度・微凹角ホールド替えしました!

Img_3828_2


前日にホールド、テープを外した壁を化粧直しして、

Img_3829

Img_3830


ボテや大き目のホールドから付けていき、、

Img_3831


Img_3833

Img_3832


今回はこんな感じです!!

今のところ二段から5級まで29本の課題があります!

毎度のことながらセッター間でのグレード感が課題によって逆転したりしてグレーディングは難儀しましたが納得できるものが作れたと思います。

130度はほぼ面壁状態で今後ホールドを増やしていっても動き易く色々な課題設定ができる壁となっています。

また、微凹角はボテボテで緩傾斜の立体的な動きが楽しめる仕様です。
例によって白ボテはツルツルになるのでお早目に!

そして130度脇の垂壁は相変わらずの禍々しさです、とりあえず「鉄」課題しかないテツダリング仕様(笑)ですがこれから簡単な課題も増やします!

今週いっぱい課題は増やしていきますのでお楽しに~~


|

« <春日部店>11月マンスリースタートしてます&10月結果発表 | トップページ | <浦和店> ルート新課題! »