« <春日部店>プチコンペ終了しました♪♪ | トップページ | ロクスノ70号、スポルティバ・クライミングソックス入荷しました! »

2015年11月30日 (月)

<浦和店>12月マンスリー!!

明日から12月デスネ!!
本格的に冷え込んできているので体調管理はシッカリしましょうね(*´v゚*)!

さて、浦和店では12月のマンスリーが一足早く解禁になっていますよ!!

Img_5012_1

Img_5013





今回のセッターは

先日春日部で行われたプチコンペの親方クラスで見事優勝した『はやっしー』、

アプローチでやられた腰痛に悩まされる『О田』、

そして明日山形に飛び立つ『わたし』です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。!!!

今回のマンスリーはなんと・・・ 垂 壁 全 開 です。

写真でもお分かりいただけるようにハリボテがうまい具合に良い感じなんですよ!!()

でも全体的には前回よりはやさしめだと思います(多分)


とにかくみなさん是非チャレンジしに来てくださいナ( ´_ゝ`)ノsun

|

« <春日部店>プチコンペ終了しました♪♪ | トップページ | ロクスノ70号、スポルティバ・クライミングソックス入荷しました! »