« <吉祥寺店>ルーフのホールド替えしました | トップページ | 〈高田馬場店〉 ホールド替えのお知らせ »

2015年10月30日 (金)

<浦和店>11月マンスリーウォールスタート!!

さあ!!みなさんお待ちかねのマンスリーがスタートしましたよ!!!

マンスリーウォール横のホワイトボードの予告では
10/31~となっていましたが、
早めに作業が終わったので解禁しちゃってますヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/sunヤッタネ

Img_4738_2

Img_4739_2


今回もオレンジは良い感じ・・・・・

水色は9番からちょっと・・なんか・・・あの・・・(;´д`)

みたいな感じらしいですが!!!!大丈夫!!!

やり方がわかれば出来る!!!らしい・・・から・・・・(^-^;

全体的には「見た感じはわかりにくいけどやっていくうちにわかる感じ」とH店長が申していたのでやればわかる!やればできる!そういうことです( ̄ー ̄)ニヤリ


そしてここからは10月のマンスリーの結果です↓↓↓ 


「10月浦和店マンスリー結果」をダウンロード


なんと今回は一撃全完登者がでました!!!
リンゴさん素晴らしい~~~\(^o^)/\(^o^)/

今回もみなさまの熱いトライをお待ちしておりますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« <吉祥寺店>ルーフのホールド替えしました | トップページ | 〈高田馬場店〉 ホールド替えのお知らせ »