« <浦和店> 10月マンスリー始まりました! | トップページ | <浦和店> へんしん »

2015年10月 3日 (土)

<春日部店>10月 マンスリーウォールスタート!

マンスリーファンの皆さん、お待たせしました!!

9月はエナ魂開催の為お休みしていた、「マンスリーウォール」

10月より再開しますscissors

今回はこちら↓↓↓↓↓

10gatsu_monthly

2階のSUN中央では早くも熱戦が繰り広げられている模様dash

秋の外岩シーズンを意識した、「カチカチ課題」もございますbearing

そして今回は何と易しめ(黄色テープ)、難しめ(銀色テープ)に

各1本ずつ、春日部名物、「牛(ミル)」課題がひそんでいますtaurus

全20課題、皆さんのトライをお待ちしていま~すshine

ちなみに、少し時間は空いてしまいましたが前回のマンスリーリザルトは

春日部店 8月マンスリー結果

ホンマタイセイ選手が復活オサムさんと優勝を分かちましたscissors

二人ともおめでと~birthday

|

« <浦和店> 10月マンスリー始まりました! | トップページ | <浦和店> へんしん »