« 協賛続々決定!! | トップページ | <浦和店> プレエナ魂2015in浦和:課題解説! »

2015年8月28日 (金)

<浦和店> 8月末は盛りだくさん!!

今週の浦和店は怒涛の展開でした!

まずは8月マンスリーの終了解体と9月マンスリーのセット!!
そして8/27(木)盛況だった「プレエナ魂」!!
「プレエナ魂」はゲストクライマーにカオリンを迎えて激しいバトルが繰り広げられました!!!
Img_3499  
このあとカチアンダーゴールが待ってます♡
Img_3585
カオリン惜しくも完登ならずの課題、、
熱戦の結果はこちらから↓↓↓
柏店よりの刺客くわっちが見事に1位でした!
課題は残っておりますのでぜひ「ひとりプレエナ魂」しに来てください♪
そして9月のマンスリーはカオリン課題が5課題ありますよ!!!
さっそく本日夜より解禁してますが浦和店の誇るフィジカルクライマーたちが悶絶している模様です。
Img_3593
Img_3594
どうでしょう??なにやら怪しい感じですね(笑)
最後に気になる8月マンスリーの結果は!!
安定のキミヨシ君がトップ!
9月も皆様楽しんでください!!!!!

|

« 協賛続々決定!! | トップページ | <浦和店> プレエナ魂2015in浦和:課題解説! »