« <浦和店> 8月末は盛りだくさん!! | トップページ | <吉祥寺店>8月マンスリー集計結果&9月マンスリー!(リザルト修正版) »

2015年8月29日 (土)

<浦和店> プレエナ魂2015in浦和:課題解説!

全10課題行きますよ~~~

を見ながら楽しんでください♪

課題No1

セッター:太田
設定グレード:4級
完登率:62%
一撃率:44%
Preena01
凹角からスタートしてスラブのボテに付いた足でほぼノーハンドのトラバース。
設定グレードは4級だったのですが完登率からはやや辛めだった感じです。
Pre01hosoe
ゴール前でスナイパーの目をしたリーダー。
課題No2
セッター:林
設定グレード:3級
完登率:74%
一撃率:53%
Preena02
ボーナス(!)取りが右手か左手かで迷う課題ですが、設定はエイって行く感じです(なんのこっちゃ)。
Pre02oya
ここまでくれば一安心。
課題No3
セッター:林
設定グレード:2級
完登率:71%
一撃率:38%
Preena03
左カンテは無しのマントル課題。ゴールがカチアンダーなので慌てて取りに行っても良い事ない感じです。
Pre03ka
ここから勝負!
課題No4
セッター:武田
設定グレード:4級
完登率:88%
一撃率:71%
Preena04_2
悪い足で細かいホールドをつないで行く課題で今回2番目に完登率の高かった課題です。
Pre04isi_2
ガンバ!!
課題No5
セッター:林
設定グレード:1級
完登率:18%
一撃率:0%
Preena05
 今回唯一一撃無課題。
ボーナスの白スローパーからの一手とゴール取りが悪いです。
Pre05ki
次の黒ホールドはラピス!!
課題No6
セッター:太田(悪魔)
設定グレード:5級???
完登率:85%
一撃率:68%
Preena06
完登率的に激辛というわけではないのですが、チビと女子に厳しいセッター太田(悪魔)作でかよわい女子の肩がもげそうになってました、、、
Pre06pi
 振られる!!
Pre06pero
もっと振られる!!!!!
上2名は決してかよわくは無いのですが
課題No7
セッター:武田
設定グレード:2級
完登率:26%
一撃率:6%
Preena07
ちょいと手順がわかりづらくて、フィジカル強度も高い課題でした。
一撃も2名と少なかったです。
Pre07ka
髑髏に見下ろされて、、、
課題No8
セッター:林
設定グレード:5級
完登率:91%
一撃率:82%
Preena08
今回一番完登率の高い課題でした。
微妙に向きの合わない気持ち悪い垂壁課題です。
Pre08ka
この1枚しかこの課題の写真が無かった、、、
課題No9
セッター:武田
設定グレード:1級
完登率:12%
一撃率:6%
Preena09
今回完登率の低い課題で4人しか登れていません。
Pre09ka
惜しいトライでした!
課題No10
セッター:杉
設定グレード:3級
完登率:35%
一撃率:18%
Preena10
下部がピンチだらけで足捌きが難しく、上部は一転フィジカリーでゴール取りも厳しい課題です。杉さん3級ですか??いや、春日部行ったら3級なんだろうなあ~~~
Pre10pi_2
以上!!!

|

« <浦和店> 8月末は盛りだくさん!! | トップページ | <吉祥寺店>8月マンスリー集計結果&9月マンスリー!(リザルト修正版) »