« 〈浦和店〉TRY!スカルパウィーク!! | トップページ | <吉祥寺店>ビギナープロブレムはじめました♪ »

2015年7月15日 (水)

<春日部店>大スラブホールド替え!みるみる編!

すっかりお馴染みになった、春日部店ブラックボード。


2015071520170800

今回のテーマはスラブダンク!

みる姉さんが、そろそろネタ切れにおびえ始めているとの噂があったりなかったり…(*^_^*)

売れっ子も大変ですねー。

2015071520043800

今回は、1Fの大スラブのホールド替え。

そこはまるで「小川山」

クライマーなら誰もがうっとりする、クライミングの聖地を彷彿とさせる壁なのです。

「林」「太田」「武田」の浦和店トリオが加わって、バラエティに富んだ課題が盛りだくさん。


そして今回の目玉!


2015071520042200

スタートテープ右下にご注目ください。

「牛」、、、

そう「みる姉さん課題が春日部店に登場しました!

「赤牛」と「桃牛」、初心者の方に登りやすい二本です。


そしてそして、今回もっともおすすめの課題

2015071520043100


↑↑↑↑「紺牛」3級↑↑↑↑


外クライマーらしく、外岩のヒリヒリ感満載の課題です。


ツブツブでバランシーで立ちこみ系。これぞスラブ。


贔屓目なしで、おすすめです\(^o^)/
   
ぜひぜひお試しください!

ご来店お待ちしておりまーす♪♪♪



|

« 〈浦和店〉TRY!スカルパウィーク!! | トップページ | <吉祥寺店>ビギナープロブレムはじめました♪ »