« <浦和店> リード100度壁ホールド替えのおしらせ | トップページ | <春日部店>7月マンスリースタート!&6月結果発表 »

2015年6月30日 (火)

<浦和店>マンスリー解禁しました!!!

こんにちは!!

本日なんと...待ちに待った...7月のマンスリーが...


Image_5_2

解禁されましたーーーー!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6月のマンスリーで泣かされたそこのあなた...sadsweat01
今回は大丈夫です...!!安心してください!!ψ(`∇´)ψ


前回は悪い大人たちが張り切り過ぎてしまったようで(笑)





今回はちゃんと反省したので、みんな楽しめる感じになっているのではないでしょうかヽ(´▽`)/heart01




さらになんと今回は自称『浦和店の天使』が初めてマンスリー課題を作らせてもらえたみたいですよ!!virgosagittarius





どんな感じになってるんですかね~
きっと課題からも天使感が溢れているはずです(*^ ^*)



「浦和店6月マンスリー成績表」をダウンロード




そしてここからは6月のマンスリーの結果です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今回もキミさんが1位でしたね~happy02diamond
この勢いを止められる人はあなたしかいないッッ!!



というわけで熱いチャレンジをお待ちしております\(^o^)/

|

« <浦和店> リード100度壁ホールド替えのおしらせ | トップページ | <春日部店>7月マンスリースタート!&6月結果発表 »