« <吉祥寺店>ホールド替えのお知らせ | トップページ | 〈高田馬場店〉 期間限定課題スタート!! »

2015年6月17日 (水)

<春日部店>くちばし 六角柱ルーフ 太鼓 ホールド替えしました 

ホールド替え月間、絶賛突入中の春日部店です!

6月に入って4か所のホールド替えが行われました(*^_^*)

ヘロヘロで更新が遅れておりますが、ようやくご報告!


くちばし、六角柱ルーフ、太鼓のホールド替えには助っ人セッターが2名参加♪♪

2015061717412400

まずは、こちらの草食系後ろ姿。

Takeda

「スイカの皮を狙っているピュアな瞳」でお馴染みの『たっくん』です。

エナジー各店をセットで飛び回るセット職人でもあります!


そして、もう一人は…


2015061717413900


すでにセットはベテラン。


先日開催された「リードジャパンカップ」で見事第二位。

日本代表にも選ばれた我らが「ゆうき塾長~」


Img_4354


今回、セットの様子をしっかり撮影することが出来ず…。
ファンのみなさまごめんなさい。

去年の外岩に行ったときの写真をかわりにアップします<m(__)m>


クライミングのタイプがまったく違う二人。


セットをしながらの楽しそうな笑い声が(悶絶?)よく聞こえてきました!


2015061717415000

2015061717420300

2015061717421900

なかなか骨太な課題が量産されたようです♪♪♪


初中級者から上級者まで、存分に楽しめる壁になっています。


そして、みなさん気になる「エナ魂」は9月に開催予定!

年に一度のお祭りにむけて、まだまだホールド替えは続きます。

ご来店お待ちしておりまーす(*^_^*)





|

« <吉祥寺店>ホールド替えのお知らせ | トップページ | 〈高田馬場店〉 期間限定課題スタート!! »