« <春日部店>スポルティバ入荷しました~ | トップページ | <柏店>ホールド替えのお知らせ »

2015年4月17日 (金)

<春日部店>ホールド替え二連発♪♪キッズ壁&リード壁

すっかり報告が遅くなってしまいましたが、4月は第一週、第二週と続けてホールド替えを行いました♪

まずはこちら『キッズウォール』

Img_20150417_150112
Img_20150408_142013    



こんな可愛いマークがいっぱい。



キッズ課題では、キッズみんなが楽しく登れるように
リーチ(距離)に気をつけてセットしています。

そんなわけでこんなアイテムをつかっています↓↓↓↓


Img_20150412_174316


名付けて「リーチロープ」

Img_20150417_152337


身長110センチのゆずちゃんのリーチがわかるように、ロープにマークして…


Img_20150408_134851


セットするときに、こんな感じでリーチをチェックしながら作ってます。


110センチあればすべての課題は攻略可能!
もう少し小さい子も頑張れば全課題クリアできるようにセットしました。


チェックシート全クリアを目指して頑張りましょう♪

20150417154533_photo

YOUTUBEにキッズエリアの攻略動画もアップしています↓↓↓

<エナジークライミングジムチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCe6Qxanfxhr8hq7NdYUk08A

モデルは「小学校二年生のゆずちゃん」&「年長さんのれいじくん」

二人共小さいけど、頑張りと工夫がすごいです。ぜひぜひ参考にしてくださいね。



そしてそして、ホールド替えその2『リード壁』

Img_20150414_173010


今回もゲストセッターは

『毒を盛らせたら右に出るものはいない男、佐川さん』


Img_20150417_160847

今回もジワジワーっと遅効性の毒が効いてくるルートをたくさんセットしてくれました。


今回の壁は色合わせのルートが大半の、明るい賑やかな印象になりました。

登れば気分が上がること間違いなし♪♪♪


リード壁は少しずつコースを作り足していきます。


ご来店お待ちしておりまーすhappy02









|

« <春日部店>スポルティバ入荷しました~ | トップページ | <柏店>ホールド替えのお知らせ »