« 〈高田馬場店〉 ホールド替えのお知らせ | トップページ | <浦和店> 4月マンスリー開始!&3月結果! »

2015年4月 3日 (金)

<春日部店>4月のマンスリースタートしました&3月結果発表

4月のマンスリーウォールは2階にお引越し!

Img_20150330_162754


↑↑こちらの「SUN壁」がお引越し先です↑↑

ペンキも塗り直していざ、マンスリーセット開始upup


2015040313285001

ハリボテ『団子四兄弟』

末っ子の鮮度が悪いとか、塗装がハゲやすいとかいろんなことをいわれましたが、

概ね好評。

なんと、上のピンクの三角ボテも合わせてみると「おでんの串」にもみえます。

(食いしん坊のスタッフばかりですみません)

そんなこんなで、ボテを叩きまくりながらセットをしたマンスリーウォール完成です。

易し目8本、難し目12本(2階は中学生以上が対象なので、キッズ用はお休み、ごめんなさい)

Img_4286

団子兄弟が主役の壁ですが、他のホールドもいい味出してます。


2015040313293500

登りにきたゆうき塾長におねだりして「12番」の課題をつくって貰っちゃいましたhappy02

ヤッター★★★

木曜日の夜から解禁して、さっそくみんなでトライ!


Img_4287

…なんか壁が小さく見えるかもしれませんが、
トライしている男性と正面青いTシャツの男性は規格外に大きいですcoldsweats01

黒いTシャツの男性をご参考にどうぞ。
前回までよりも横への動きが増えて、さらにいろんなムーブに揉まれることでしょう。


★★★★★★

ここからは3月のマンスリー結果発表です!!

全完登者が複数いた今回のマンスリー、上位にいくには「一撃」を逃さないことが重要でした。


春日部店3月マンスリー集計結果

2015040314111200

イケメンパパ、「こーへー君」が一撃の多さで2位、3位をわずかにおさえてトップ賞。

さて、注目したいのは「13位にランクインのさがわさん」。

実は難し目をすべて一撃していました。
易し目課題は時間の都合上トライできなかったようですが、気合の入った12トライでした。

2015040314113500


みる姉さんが描いた似顔絵を進呈します。
★★★★★★★

4月のマンスリーウォールは少し難し目になっているかも?

ワンデイ全完登を目指すもよし、風に吹かれながら2階でまったり登るもよし。


店長の遊び心いっぱいのマンスリー、お楽しみください。

ご来店お待ちしております(^O^)

|

« 〈高田馬場店〉 ホールド替えのお知らせ | トップページ | <浦和店> 4月マンスリー開始!&3月結果! »