« <浦和店> リード110度壁ホールド替えのお知らせ | トップページ | <浦和店> スポルティバ入荷!(ソリューション、パイソン、タランチュラ) »

2015年3月18日 (水)

<春日部店>4月ホールド替え盛りだくさん!

ぽかぽか陽気が続くと、どんどん元気が湧いてきて新しいことにチャレンジしたくなってきちゃいます。

春はすぐそこですねー。

春日部店は4月のホールド替え盛りだくさん。

<<その1>>

3月29日(日)~4月3日(金)

マンスリー壁

マントル右壁からお引越しして、リニューアルスタート!

気になる場所はこちら↓↓↓↓↓↓↓

Img_6712

そうです。2FのSUN壁がマンスリーウォールに変身!!

コンペで決勝で盛り上がるあの壁です。
普段、2階になかなか登らない方もぜひぜひトライしてくださいね。


<<その2>>

4月6日(月)

キッズ壁

2015031819182800_1


実は、ムーブの多彩な味のある課題が多かったキッズ壁をホールド替えします。

キッズたちの挑戦を求む~♪♪♪





<<その3>>

4月13日(月)~4月15日(水)

リード壁

2015031819181600

ちょっとずつ課題を増やしていって、最後にはみっちりになったリード壁がついにホールド替えです。
今回も佐川さんをお迎えして、ねっとり・ジワジワ系の課題をご用意します。


各壁、前日の夜から作業のため、ご利用できなくなりますのでご注意ください。


春はすぐそこ!

体を動かしたくてしょうがない~、そんな方のためのホールド替えです。

登りまくってください。
ご来店お待ちしてます\(^o^)/



|

« <浦和店> リード110度壁ホールド替えのお知らせ | トップページ | <浦和店> スポルティバ入荷!(ソリューション、パイソン、タランチュラ) »