« <浦和店> 2階130度・160度ホールド替えしました! | トップページ | <高田馬場店> WAVE壁ホールド替えしました »

2015年3月 5日 (木)

<春日部店>3月のマンスリースタートしました!!&2月結果発表!

お待たせしました~。

3月の春日部店マンスリースタートしましたよ♪

明日金曜日からの予定でしたが、

セットが完了したので少し早く解禁★★★★


20150305195610_deco_1

さっそく大人気。

今回の壁はこんな感じです↓↓↓↓↓

20150305162428_deco

登りたい欲求を掻き立てる壁、そんな素敵な仕上がりですhappy02


それもそのはず、今回のマンスリーセットのプロデュースは…



20150305202746_photo


お馴染みのゆうき塾長ですupup
(後ろにちょっと疲れたおじさんが二人ほど写ってますが、お気になさらず)

今回も「キッズ6課題」「易しめ8課題」「難しめ12課題」の全26課題。

全完登目指して、頑張りましょう!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そしてそして、前月のマンスリーの結果発表です。


今回のマンスリーは女性がマンスリー賞をゲット!!


さぁ、この中にマンスリー賞の女子がいます。


Linecamera_share_20150305212657

みなさん素晴らしい画力。
中でもピカイチは左上の「すずちゃん」を描いたゆうき塾長ですね。

ということで、今回のマンスリー賞は
毎回マンスリーに挑戦している小学生の女子
「菊沢紗ちゃん」がゲット!!
女子と小学生にはご褒美ポイントが加点されるとはいえ、
完登も文句なしの立派な記録です。


春日部店2月マンスリーリザルト


常連のいそいさんを抑えて見事な勝利です。

せっかくなので写真を撮らせていただきました。
左が「すずちゃん」右がお姉ちゃんの「あやちゃん」です。
二人共、あっきーお手製のエナジーTシャツが可愛い!

20150305210308_deco


2階115度・135度のホールド替えも、月曜日に迫っています。

どんどん登ってくださいね♪

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

|

« <浦和店> 2階130度・160度ホールド替えしました! | トップページ | <高田馬場店> WAVE壁ホールド替えしました »