« <柏店>レディースデー大好評♪ | トップページ | <速報> 今月のユーキ塾開催告知!! »

2015年3月10日 (火)

<春日部店>115度、135度ホールド替えしました

中上級者のトレーニングとして人気の、115度と135度のホールド替えを行いました!

セッターは…
2015031020512600
こちらの「きのこ先輩」

だと、少し難しすぎるのでこちらをどうぞ↓↓↓↓


2015031020515400

お尻のポッチがポイントですheart02

そう、3月のマンスリーウォールも大人気の「ゆうき塾長」が1日目のメインセッター。

がしがしと115度、135度にホールドを付けて課題をセットしてくれました。



そして、セット2日目はこちらのベテランセッター↓↓↓↓↓


2015031020521700

「前日のゆうき君はこんな感じで撮りましたよ」
と、振ったら、こんなサービスをしてくれました。


せっかく顔を隠しているところでアレですが、
「佐川さん」が2日目のメインセッターです。


微妙な内股にベテランの技を感じますね。
2015031020523700

115度、135度ともに大き目のホールドが入って賑やかな印象。

ばっちりトレーニングできるように、多様なホールドを間にいれています。

まだまだ、ホールドも課題も増やしますよ。
みっちり壁にしてファイル課題を量産したーい!


明日、3/11水曜日から登れます。
ご来店お待ちしております\(^o^)/

|

« <柏店>レディースデー大好評♪ | トップページ | <速報> 今月のユーキ塾開催告知!! »