« <吉祥寺店>お店の中をチラりご紹介|ω・) | トップページ | <春日部店>一周年プチコンペ終了しました♪ »

2015年2月 5日 (木)

<柏店>ホールド替えのお知らせ

いよっ!!!!

待ってました!!

大将!活きのいいのたのんますよっっ!



・・・というわけで、

来る2/16(月)
140度のホールド替えを決行
いたします。


みなさま、今の課題が触れるのはあとわずかですよ。

悔いのないようにしましょう。

あ~あの2段は誰か登れるのかな~。
登られないまま終わっちゃうのかな~。

完登してるとこ見たいんだけどな~。

S川さんあたりにサクッとやっちゃって欲しいな~。




新しい壁がお楽しみいただけるのは2/17(火)~となります。


なお、毎度のことではありますが、事前作業のためホールド替え前日の2/15(日)18時~該当の壁はご利用できません。

その他の壁に関しては閉店までバッチリ登れますので、ご協力をお願いいたします。

さ~て、極薄のカチを用意しなきゃ♪

|

« <吉祥寺店>お店の中をチラりご紹介|ω・) | トップページ | <春日部店>一周年プチコンペ終了しました♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/58830101

この記事へのトラックバック一覧です: <柏店>ホールド替えのお知らせ:

« <吉祥寺店>お店の中をチラりご紹介|ω・) | トップページ | <春日部店>一周年プチコンペ終了しました♪ »