« <春日部店>1月のマンスリー結果発表!! | トップページ | <柏店>140度ホールド替えしました »

2015年2月14日 (土)

<春日部店> ホールド替えしましたよ!

まだまだ寒い日が続く今日この頃typhoon

そんな寒い時期にじっくりとトレーニングを積んで

春に備えているしっかりものの皆さんに朗報ですear

春日部店、またまたホールド替え行っておりますdash

Wannkyoku_4272

店内入ってすぐのリードエリア、オートビレでもチャレンジできる

湾曲壁をご覧のとおりリセットimpact

見た目は地味ですけどたくさん登る持久力トレーニングには

もってこいだと思いますscissors

先月ホールド替えをしたお隣の垂壁と併せて、まだまだ課題を

追加していきますのでお楽しみに~happy01

|

« <春日部店>1月のマンスリー結果発表!! | トップページ | <柏店>140度ホールド替えしました »