« バレンタインに来てくださった方には…♪ | トップページ | <春日部店> ホールド替えしましたよ! »

2015年2月13日 (金)

<春日部店>1月のマンスリー結果発表!!

2月のマンスリーが盛り上がっております、春日部店。

前回、1月の結果発表を忘れてました!ごめんなさい。

さてさて、「登れるけど一撃をするのは難しい」、そんなコンセプトだった1月マンスリーの第一位は…こちらの方!!

happy02happy02happy02happy02happy02

10806195_630217120439637_3545911665

↑↑↑こちらのスペシャルクライマーです↑↑↑

ちなみに二人組ではなく、一人の人を描いています。

左側がみる画伯、右が杉画伯です。

…?超難しい??ではさらに大ヒント!

Img_20150107_134844

↑↑↑↑↑lovelylovelylovelylovely↑↑↑↑↑↑
この後ろ姿

ヒントはYOU-KI塾長が、ジャッジペーパーをせっせとチェックする後輩的役割をしているところです。



それではリザルトでどうぞ★
エナジー春日部店1月マンスリー結果発表




…答えは唯一、全完登全一撃をした「K16」選手でした~。パチパチパチ~。
YOU-KI塾長とさかもっちゃんが逃した10番銀課題を制したK16選手、さすがです!
子分…パートナーのYOU-KI塾長の応援ジャッジもよかったんでしょう。

いつも賞品などを差し上げられてないので、今回は似顔絵を書いてみました。

…「一位になった甲斐がない」というご意見は、ありがたく頂戴した上で次回への励みとさせていただきますconfident
次は誰かなー。

今回も女性トップは「きくさわあや」ちゃん。妹の「すず」ちゃんも大人に負けずに頑張ってます!

小学生がじわじわと中盤グループに混ざってきました。
小学生たちはご褒美ポイントがあるからとはいえ、大人も登れない課題に果敢にチャレンジして完登を重ねています。

マンスリーウォールの前が賑わっていることが多くなり、日々みなさん頑張ってトライをしています。
今回のマンスリーは2月いっぱいを予定しています。


そしてそして、3月のマンスリーは

YOU-KI塾長プロデュースの超スペシャル壁になる予定です(*´∀`*)


今のうちにレベルアップして3月のマンスリーに備えましょう~!

|

« バレンタインに来てくださった方には…♪ | トップページ | <春日部店> ホールド替えしましたよ! »