« <浦和>タートル壁ホールド替えしました!<浦和> | トップページ | <高田馬場店> ホールド替えのお知らせ »

2014年12月 3日 (水)

BIG!!!!!NEWS!!!!!

連投失礼いたします。

ここで、皆様に重大な発表がございます。。。
まぁまぁ、あせらず私の画像でもご覧ください。
Img_4891
えっ!?って二度見しましたか???
わからない方は、私の手元の紙をご覧ください。
もうお分かりですよね!!
そうです!BIG NEWSと言いますのは、
エナジー吉祥寺店OPENのお知らせになりまーすgood
来年1月下旬完成予定ですので、もうしばらくお待ちくださいねhappy01
詳細等、決まりましたらどんどん吉祥寺店ニュースとしてお伝えしますので、お楽しみに!

|

« <浦和>タートル壁ホールド替えしました!<浦和> | トップページ | <高田馬場店> ホールド替えのお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/58167043

この記事へのトラックバック一覧です: BIG!!!!!NEWS!!!!!:

« <浦和>タートル壁ホールド替えしました!<浦和> | トップページ | <高田馬場店> ホールド替えのお知らせ »