« <春日部店>マンスリーウォールホールド替えのお知らせ | トップページ | <重要・春日部店>コンペ開催に伴う営業時間変更について »

2014年11月22日 (土)

<春日部店>第二回マンスリーウォールスタート&第一回結果発表

第二回のマンスリーウォールが、先週のゆうき塾で華々しくスタートを切りました。

B24azlfcmaavk8l

塾長が小さくなってしまった…。
しかしみなさん大盛り上がり!
今回はセットからゆうき塾長とのコラボです。
Img_20141121_213951

こんな感じのウキウキウォールになりました。
↑↑↑綺麗な大の字を描くN嶌氏も楽しんでいたようです。
Img_20141121_214316
↑↑↑その息子、Hトも頑張る!が、
Img_20141121_214147

★★残念★★しかし、その後しっかり終了点をキャッチしていたようです。
課題数は易しめ8課題、難しめ12課題の計20課題!
課題のチェックシートも用意したので、みなさん1ヶ月全完登目指して頑張りましょ~。
Img_20141121_213921



そしてここからは前回の結果発表!
栄えある第一位!

★★★難しめ 1日の記録★★★
一位タイが4名いらっしゃいました♪
4名とも、12完登11一撃
●かいちょ さん
●さかもっちゃん さん
●ユーキ さん
●サガワ さん


興味深いのは、一撃を逃した課題がみなさん違うところ。
塾長は「6」「9」の見間違えという痛恨のミス。
月間の記録もかわらず、トップはこちらの4名でした。
おめでと~♪♪♪言葉だけですみません。でもおめでと~♪♪

さぁ、特筆すべきは11位にランクイン、女子トップの「きくさわあやちゃん」!
先日誕生日をむかえてますます登りと笑顔のキュートに磨きがかかっているようです。


★★★易しめ 1日の記録★★★
こちらは、女性や小学生も多く参加していただきました♪
さぁ、一位タイが6名。
8完登8一撃
●にしもと さん
●タケマル さん
●ボンバーさいとう さん
●エンドウ さん
●オーハシ さん
●マツド さん

次回は銀テープも全完登目指していきましょ★



■■■■
ここからは月間の記録発表です。

1日だと時間が短くて登りきれない~。という意見もいただいたので、月間の記録も集計しました。


難しめ 一か月の記録をダウンロード


易しめ 一か月の記録をダウンロード


1日の記録だけだと思っていた方がいましたら申し訳ありません<m(__)m>

第二回からは月間の記録だけ集計しますので、じっくり1ヶ月かけて攻略してください。
ご来店お待ちしておりまーす。

|

« <春日部店>マンスリーウォールホールド替えのお知らせ | トップページ | <重要・春日部店>コンペ開催に伴う営業時間変更について »