« <全店舗>11月定休日のお知らせ | トップページ | <春日部店> ホールド替えのお知らせ! »

2014年11月 5日 (水)

【浦和店】エルソルホールド替えしました【きのこ】

秋も深まり、ちょっとずつ寒くなってきましたね!

高橋は毎日毎日秋の味覚を堪能し、

ぶくぶくぶくぶくぶくぶく…ちょっとずつ横に大きく成長しております!( ´)Д(`)

クライマーの皆様はぶくぶくしないから私、不思議で仕方ありません。

さてさて、話を戻して。

最近はセッターにキノコもやってくる世の中なんですね。

20141105

浦和に突如現れた2体のキノコ+Hさんの頑張りにより見事なエルソルに仕上がりました。

201411053

201411052_2

常連さんがいうことには…。

気を抜いたら黄色いテープで落ちた!

とか

悶絶もさせてくれないホールドがある!!!

とか

つるんってなる!!!

とか

言うほどマイルドじゃない!!

などなど・・・たくさんの怪情報が寄せられています。

何やら魔物がいるらしい。。

気を引き締めて登らないとキノコになっちゃうかもですよ!!!

それでは、お待ちしておりまーーす!(*゚▽゚)ノ


|

« <全店舗>11月定休日のお知らせ | トップページ | <春日部店> ホールド替えのお知らせ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/57897495

この記事へのトラックバック一覧です: 【浦和店】エルソルホールド替えしました【きのこ】:

« <全店舗>11月定休日のお知らせ | トップページ | <春日部店> ホールド替えのお知らせ! »