« <春日部店> ホールド替え完了! | トップページ | <春日部店>マンスリーウォールホールド替えのお知らせ »

2014年11月13日 (木)

BLoC春日部戦 準備着々進んでいます!

11月10日(月)、月に一度の定休日に来月開催のコンペ課題をセットしました!

スタッフ一同、この日のために体調を整えて全力でのセット(の、はず)。
今回のスペシャルセッターは、以前からお知らせしていたとおり
ロストキャニオン平野正行さん
ファン大増産中のYOU-KI塾長
旧知の仲の二人は、セット中も熱々だったようです。
しかしそんな熱々なセット風景を写真に撮り忘れる凡ミス。
ファンの皆さま、大変申し訳ありません<m(__)m>
お詫びに、お昼休憩中の写真をお楽しみください。
Img_20141110_142318
↑↑ヒラリーさん、サイゼリアのキッズメニューを真剣にみつめています↑↑
かなーり難易度の高いキッズメニューの「間違いさがし」。
Img_20141110_143621
↑↑ハヤッシーも西日を浴びながらこの真剣な表情↑↑
Img_20141110_144719
↑↑しかし、一番真剣だったのはこの方↑↑
最後の一個が見つからず、悶々とするO田氏。
お昼ご飯に何食べたか、覚えているんでしょうか。
BLoCに参加するみなさんも、お昼はぜひサイゼリアへどうぞ。
エナジーから、400メートルほどです。
ヒラリーさん、YOU-KI君、遅くまでありがとうございました。
コンペまであと1ヶ月を切りました!
選手のみなさん、楽しみに待っていてくださいね~happy01

|

« <春日部店> ホールド替え完了! | トップページ | <春日部店>マンスリーウォールホールド替えのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <春日部店> ホールド替え完了! | トップページ | <春日部店>マンスリーウォールホールド替えのお知らせ »