« <浦和店>CLIMBING joy & 日本ボルダリングエリア下 入荷!! | トップページ | <浦和店>オートビレイ復活!! »

2014年10月22日 (水)

<春日部店>ホールド替え&良いお知らせ♪

先週は突然のお知らせでお騒がせしましたsweat02

急きょホールド替えをした、「マントル壁・右側」は

急にすっきりしました。

Img_2755

さてさて、良いお知らせと言うのも、これからこの壁は

「マンスリーウォール」

として、定期的にホールド替えをしていきますscissors

しかも、

Img_6984

従来の「グレード=テープ色」ではなく、全12課題が

シルバーのテープで貼られています。

つまり、その課題のグレードを見抜かなくてはならないのですthunder

言い換えれば、グレードにとらわれずに楽しんでもらえたらとnote

そしてさらに、

Img_0287

ちょっとブレてますが、受付に

「課題チェックシート」


もあるので、何本一撃できたかみんなで競争しましょうdash

一撃のプレッシャーに勝てずにツワモノがスリップ落ちする

番狂わせも既に発生しているようですsmile

|

« <浦和店>CLIMBING joy & 日本ボルダリングエリア下 入荷!! | トップページ | <浦和店>オートビレイ復活!! »