« <高田馬場店> 垂壁・スラブホールド替えしました! | トップページ | <浦和店>新商品入荷2!! »

2014年10月18日 (土)

<春日部店>クチバシ壁他、ホールド替え完了!

いやはや、すっかり秋モードに染まってきましたねmaple

外岩行くには良い季節ですよね~riceball

そんな中、春日部店では12月に開催するコンペ、「BLoC」に向けて

もりもりホールド替えを遂行中でありますdash

今回変更したのは2階の「クチバシ壁」と「SUN垂壁・スラブ」です。

20141015_3shot

独特の形状でいろんなムーブが出てきますflair

特に今回はゲストセッターをお招きしての課題作成なので

盛り上がること間違いなしsign03

そしてゲストセッターはこちら、

20141015_2shot  

「いつもお世話になっております、佐川さん」と

壁建ても出来るベテランセッターの、「大王=立木さん」

のお二方です。

しかし・・・。

その次の日には更なるゲストセッターである、ライノ&バードの

「ノブさん=永田さん」もお招きして、刺激的な課題をセットして

もらったにもかかわらず・・・、

ゴメンナサイ!、写真を取り損なってしまいました(セットに

夢中になりすぎました)。

つまりですね、今回のクチバシ壁は今までのエナジー壁とは

一味もふた味も違うわけですscissors

そんな壁を楽しみにしていた我らが塾長も、国体前の

最終調整を兼ねてご来店。

20141015_yuki

セットされた課題たちを見て思わずニンマリconfident

まだまだ課題は追加していきますヨ!

どうぞお楽しみに~paper

|

« <高田馬場店> 垂壁・スラブホールド替えしました! | トップページ | <浦和店>新商品入荷2!! »