« <春日部店>続々ホールド替え | トップページ | <春日部店>7番マントル&8番大スラブホールド替えしました »

2014年9月 6日 (土)

<春日部店>キッズプロブレム夏休み結果発表♪

夏休みも終わって、春日部店で開催された「キッズプロブレムトライ40」の結果を集計しました♪

1階にある、フルーツテープの課題40課題!
それぞれのフルーツに点数をつけて順位にしました。
フルーツキングは3名!applebananacherry
「会田りん君」、「会田睦君」、「沢村秀士君」が同ポイントでした~。
3級の「ぶどう」と2級の「くり」はキッズの完登者なし。
…ちょっと難しかったかなぁ…wobbly
次回のトライでは3人にはぜひ完登してほしーい!
そして注目は4位にランクインの「小井田真唯」ちゃん、「女子トップ」&「小学校1年生」!
フルーツクイーン目指してガンバ★
ホールド替えが進む、春日部店の1階。
新しいキッズ課題と、課題チェックシートでまたモリモリ登りましょう~。

|

« <春日部店>続々ホールド替え | トップページ | <春日部店>7番マントル&8番大スラブホールド替えしました »