« <春日部店> 続・ホールド替えします! | トップページ | <全店舗フリースクール予定表9月 »

2014年9月 1日 (月)

<春日部店>1番壁、2番壁ホールド替え完了♪

はじまりました。1階のホールド替え!

手始めは、体験コースでもお馴染みの「1番垂壁」と独特な形状が魅力の「2番六角柱壁」♪
Img_6608
ボテ少なめのシンプルなホールド付け。
「基本の動きがしっかり覚えられるような課題」を意識してセットしました。
キッズに大人気のキッズロング24手も復活してますよ。
Img_6610
すでにタイムアタック挑戦者がこんなにいっぱい!
どなたでもできるのでスタッフにお声掛けくださいねー。
そしてそして、明日からスタートするのは
「3番垂壁」と「4番スラブ壁」
Img_6609
すでにホールドをはずし終えて明日のセットの準備は万端。
なにやらあの有名なクライミング雑誌のコラボセットになるとの情報が入っておりますeye
キッズのフルーツ課題、大人用の課題もどんどん増やしてます。
ご来店お待ちしておりま~す。

|

« <春日部店> 続・ホールド替えします! | トップページ | <全店舗フリースクール予定表9月 »