« <柏店>二段垂壁&スラブ ホールド替えしました | トップページ | <春日部店>新商品入荷しました ★chillaz★ »

2014年9月27日 (土)

<春日部店>奥壁ホールド替えしました

春日部店1階の奥壁のホールド替えしました!

Img_6700
大きな丸い球がついております。
先日世界ユースで5位の大活躍をしたYOU-KI塾長の1級で
あの球に飛びつけます。GOGO!
Img_6702
みんな大好き、「奥壁・恐怖のマントル課題」もあるよ!
今回のテーマは"手順核心"
「力」よりも「技」と「読み」が重要で、一撃しにくい課題ばかり。
Hさんワールド全開ですhappy01
じっくりオブザベして集中してトライしちゃいましょう。
コンペの練習にもいいですよ♪
3級が超大豊作です。
終わるかなー。
10月は2階のホールド替えが盛りだくさん。
12月のボルダリングコンペ「BLoC」にむけて加速していきます。
お楽しみに★

|

« <柏店>二段垂壁&スラブ ホールド替えしました | トップページ | <春日部店>新商品入荷しました ★chillaz★ »