« <春日部店>キッズプロブレム夏休み結果発表♪ | トップページ | <高田馬場店> 130°・微凹角ホールド替えしました。 »

2014年9月 9日 (火)

<春日部店>7番マントル&8番大スラブホールド替えしました

怒涛のホールド替え月間に突入~。

連日、スタッフ一同身体のバキバキ感を楽しんでおりますcoldsweats01
今回のホールド替えはここ!
7番マントル&8番大スラブ!!
マントルの練習と外岩的な恐怖感を味わえるとっても人気の壁です。
今回もゲストセッターは「佐川史佳さん」
楽しそうなホールドをガシガシつけて課題を作成していただきました。
Img_6632
↑↑↑マントル壁 前回と同じく大き目のホールドをつけて賑やかな印象。
特筆すべきは、マントル左のリップについたXCLUTのピンクボテ。
前回とはマントルの印象も返し方もかなーり変化しましたよ。
Img_6635
↑↑↑そしてそして、マントル壁の右側は「ボテボテ壁」
今回はXCULTのピンクボテが主役のホールド替えです。
この壁は「マ〇スリー壁」になるとの噂があるとかないとか…。
Img_6634_2
↑↑↑裏側にまわって8番の大スラブ。
こちらもピンクボテが煽ってきます。
「ピンクボテと仲良くなれないと登れない」Hさん2級がおすすめです。
Img_6633
↑↑↑
右側のカンテ沿いには佐川さんのヒリヒリする3級が…。
緊張により手汗ベッタベタになります。
すでに課題数が50本。
乱れ撃ってください。ご来店お待ちしております。

|

« <春日部店>キッズプロブレム夏休み結果発表♪ | トップページ | <高田馬場店> 130°・微凹角ホールド替えしました。 »