« <春日部店> TV取材が来ました! | トップページ | <春日部店>1番壁、2番壁ホールド替え完了♪ »

2014年8月30日 (土)

<春日部店> 続・ホールド替えします!

数々の名勝負を生んできた、春日部店・3番垂壁の

「クリ(栗)課題」

Img_6579

Img_6568

登れたらみんなのハイタッチでお祝いしたくなるくらい面白い

課題でしたsmile(もともとはキッズ課題なんですけどね・・・。)

そんな名作ですが、惜しまれつつも明日8月31日までが

ラストトライのチャンスとなります。

◆ホールド替えのお知らせ◆

 垂壁(3番)・スラブ(4番)

 9月1日(月)~9月3日(水)


9月4日(木)からは新しい課題でお楽しみくださいscissors

更に、
◆ホールド替えのお知らせ◆

 マントル壁(7番)・大スラブ(8番)

 9月8日(月)

こちらも怒涛のホールド替えですsign03

オープンから半年以上が経ち、さらなるパワーアップの為に

どんどん新しい課題を増やしていくのでお楽しみに~up

|

« <春日部店> TV取材が来ました! | トップページ | <春日部店>1番壁、2番壁ホールド替え完了♪ »