« <春日部店> トライ!スカルパウィーク開催! | トップページ | <浦和店> リード壁90度ホールド替えのお知らせ。 »

2014年8月20日 (水)

<柏店>アノ人がついに柏にも!

暑い暑いといいながら、あっという間に8月も後半戦。

エアコンから「パン!」という謎の発砲音がして急に働きが悪くなったり、ジム内の水銀灯が不可解な点滅を繰り返す柏店ですが、なんとな~く朝晩は少しずつ涼しくなってきたような?

秋まであと少しですね~。そろそろ外岩行きたいな~。今シーズンは何を登ろうかな~。

ちなみにエアコンはきちんとクリーニングして修理しましたので全開でキンキンに冷えてます。ご安心を。

水銀灯は・・・・・・

まぁ・・・大丈夫でしょう・・・。



でっ!

先日ホールド替えを決行した110度、120度ですが、このたび柏店にも、ついにアノお方がゲストセッターとして課題をセットしに来てくれました。


2014082014250000

いよっ!
待ってました!!

佐川さん!すげー前腕だな~。

2014082014230001


佐川さんがセットに来るということで、常連のヒロシくん(2○歳・基本はチャラ男だがクライミングだけはいつも真剣)にいたってはこのテンションのあがりよう。
この日は貴重な試登要員として真っ昼間からのご来店。


2014082014240001


課題を待ちわびる柏クライマーズのために、絶賛脚立で背伸び中の佐川さん。
・・・もとい、絶賛課題を作成中の佐川さん。

2014082014240002


3級から初段まで、全15本を作成完了!!

佐川さん、朝から晩まで、本当にお疲れ様でした。


2014082014230000


夜のひとコマ。
佐川さんのセットが入ると聞きつけて大勢集まってくれました。
みんな佐川課題に悶絶してたな~。イヒヒ。


2014082014240000


「一本一本心をこめて作ったから頑張って登ってねっ!フガッ!!」


みなさまのご来店、お待ちしておりま~す♪











|

« <春日部店> トライ!スカルパウィーク開催! | トップページ | <浦和店> リード壁90度ホールド替えのお知らせ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/57135425

この記事へのトラックバック一覧です: <柏店>アノ人がついに柏にも!:

« <春日部店> トライ!スカルパウィーク開催! | トップページ | <浦和店> リード壁90度ホールド替えのお知らせ。 »