« <柏店> 110度 120度 ホールド替えしました! | トップページ | <全店舗>フリースクール予定表8月 »

2014年7月30日 (水)

<浦和店>エントリーボルダー(スラブ・垂壁)ホールド替えのお知らせよっ。

お盆が近いからでしょうか、枕元にご先祖様が立ちこんな事を言いました。

【エントリーボルダーを制するものは、天下を制す。】

なぁんだ、だから私天下制していないのか。(´ρ`)

皆様は、今回のエントリーボルダーはもう全て終わりましたか??




☆☆
☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆
 
☆★☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

尚、前日の8/3(日)は該当壁の利用は17時までとなっております。
ご了承ください。

どんな壁になるのか今から楽しみです。
あ、文字がカラフルなのは花火をイメージしてみました!

|

« <柏店> 110度 120度 ホールド替えしました! | トップページ | <全店舗>フリースクール予定表8月 »