« <春日部>115度壁、ホールド替えのお知らせ | トップページ | <浦和店>エントリーボルダー(スラブ・垂壁)ホールド替えのお知らせよっ。 »

2014年7月29日 (火)

<柏店> 110度 120度 ホールド替えしました!

夏本番の暑さが身体にこたえる今日このごろ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか!!

家に居ても暑い!
仕事場も暑い!!

外も暑い!

そんな時こそ、涼しいジムでガンガン登りましょう。


と、いうわけで、柏店のメインウォールのひとつである110度と120度のホールド替えを決行いたしました!


今回は大きめのホールドを中心に、カラフルな仕上がりとなっております。

2014072916020001


こちらは120度。
赤にピンク、オレンジや紫のnewホールドたち。

いや~キャンディっぽくて可愛いぞ!

しかし!
課題は可愛くないものもありますのであしからず(笑)

いやほら、そこは柏クオリティですから。

2014072916020000

110度はこんな感じに仕上がりました。

思えば前回はハリボテ祭りだったな~。


「お!前回に比べてハリボテが少ないから怖くなさそう!」

と思ったそこのハリボテ苦手な諸君。

エナジーを甘く見てはいけません。

まさに「命」をかけて決死の覚悟で突っ込むスーパースリリング課題もあります。

そして、たっくん作、ミラクルジャンプ課題もご用意しました!

たっくん曰く、コツは。

「助走は全力でダッシュ」

だそうですwww

まだまだホールドも少ないので、徐々に課題も作り足していきます!

集まれ!柏の猛者どもよ!


みなさまのご来店、お待ちしておりま~す。

|

« <春日部>115度壁、ホールド替えのお知らせ | トップページ | <浦和店>エントリーボルダー(スラブ・垂壁)ホールド替えのお知らせよっ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/56932584

この記事へのトラックバック一覧です: <柏店> 110度 120度 ホールド替えしました!:

« <春日部>115度壁、ホールド替えのお知らせ | トップページ | <浦和店>エントリーボルダー(スラブ・垂壁)ホールド替えのお知らせよっ。 »