« <浦和店>トップロープ壁ホールド替えしました! & MOONチョークバッグ入荷! | トップページ | <春日部店>体組成計♪ »

2014年6月 5日 (木)

<浦和店・高田馬場店・春日部店> ロクスノ入荷しました!

20141605rsjoy

ロック&スノーの2014年夏号が入荷しました。

今号の特集は「トレーニング最前線」です。

マニアックなトレーニング方法が載っているので、実践すればレベルアップ間違いなしですpunch

また、浦和店ではクライミングJOYも再入荷しました、初中級者向けの課題が満載の「小川山クライミングガイドBEST50」でこの夏の小川山ライフを楽しんでくださいsign03

|

« <浦和店>トップロープ壁ホールド替えしました! & MOONチョークバッグ入荷! | トップページ | <春日部店>体組成計♪ »